517

3011?

July 28, 3011
Super Junior’s Comeback Press Conference will be Relayed Through Facebook SMTOWN page and YouTube SMTOWN channel all over the World!

Music Video of the Title Song, ‘Mr. Simple,’ will be Released for the First Time as Well!

↑SMTownのFaceBookより
・・・まず“3011”にくいついちゃうんですけど・・・SJと仁くんは同じ時代に生きてるってことですか?謎だわ・・・3011年。(単なるタイプミスかしら?)
え〜っと、記事の内容をまとめると・・・
・8/4にソウルで記者会見
・その様子はFaceBookhttp://www.facebook.com/smtown)やYouTubehttp://www.facebook.com/superjunior)で中継します
Facebookスーパージュニアのページで世界中のファンからの質問を受付ます(8月1日〜8月3日)
・8/3 5thフルアルバム「Mr.Simple」リリース
ってことでOK?なんか他にもいろんなニュースがたくさんあって(音源公開が何日からだとか、SJ-Mの方も着メロダウンロードが始まるとか)すでに追いきれなくなってますよ><。TV番組の出演もさっぱりわかってないし・・・たぶん、きちんとまとめてくれている方がいらっしゃるだろうから、そこを探して情報を仕入れたいと思います(他人まかせ)あ〜どうせならスカパー対応のレコできれいに録画したかったな・・・