517

SUPER SHOW3 3D 舞台挨拶

お台場シネマメディアージュにスーパージュニアK.R.Yの3人が映画の舞台挨拶にやってくる!ということで、ちょー浮かれモードで行ってきました。会場に入っても、映画が先なのか舞台挨拶が先なのかわからず、無駄にあせりまくり。舞台挨拶が先なら双眼鏡とか眼鏡とか用意しないといけないじゃないですかっ!「この距離で双眼鏡いる?」と多少驚かれつつwww結局、映画が先でした。
映画については先日ちょこっと書いたので、まあそんな感じで。2回目でもひじょーに興奮いたしました、3Dすごいよ><!あと2回観る予定だよ!家庭用に3Dテレビなんていらないでしょーと思っていたけど、ライブ映像が3Dで発売されるようになったら絶対いるね!!即、買う自信あるわ^^
以下、舞台挨拶の様子などメモ。いつものことですが興奮しすぎてあんまり覚えてません。韓国語も全くわからないので通訳さんを通した言葉です。それさえ、なんとなくこんなこと言ってたな〜くらいの認識でお願いします。あ、あと画像を探してあげる習性がないので、お写真等はいっさいありませんっ


・下手側から司会のお姉さん、リョウク、キュヒョン、(後列に)通訳のお姉さん、イェソンの並び
・リョウクはグレー?紺?のジャケット(ボタンは閉めて)、中に薄いブルーのシャツ
・キュヒョンは紺?黒?のジャケット?コート?(ボタン開け)、紺の細いボーダーT、白の相葉丈おズボンで足首ちらり。大きめの白ベースの腕時計
・イェソンの髪がくろいーーー!!!ぺったんこおおお!!!お洋服は上下黒に中は白T、ほんのちょっとかかとのある黒ブーツ。大きめ黒ベース腕時計(キュヒョンと色違い?)ついでになんか日焼けもしてる?お元気そうでなによりでございます。
・かかとがちょっとあるブーツのおかげ?で、キュヒョンと同じかもしくはちょいイェソンの方が背が高いくらいで、あ〜ホントに178cmあるんだなぁぁぁと実感。映像だとあまり背の高さを感じないんだけど(かつんで言えば中丸くんみたいに)、実物はほんとスラッとしてるのー><!
・キュヒョンはモデル体型だな〜頭ちっさ!私の席がど真ん中だったので、双眼鏡で観るとキュヒョンと目があっちゃって(思い込み上等!)ひゃっ><!となるから全然双眼鏡が使えなかったw
・リョウクがですね!めっちゃ細くて隣の2人に比べると華奢なイメージですっごいかわいかったあああああ。イスに座ってください、と言われる前に一人だけちょこんとちゃっかり座ってる姿もかわいくてかわいくてかわいくて・・・
・まずは日本語でご挨拶。リョウクはわりとすらすら。キョヒョンはちょーたどたどしくてwwwそんな姿もきゃわ><!イェソンはなんて言ったんだっけ?すごく会場が盛り上がったんだけど。お約束の「お元気ですかー!」はもちろん「僕のこと好きですかー?!」「後で電話してー!」とかだったかしら。客席から「メル友になって!」と声がかかるも「メールはあんまり・・・」と客を弄ぶ兄さんでした(好きw)
・司会のお姉さんからの質問は「映画の見所」「コンサートを作るときに大変なこと」
・お答えは「いろんな仕掛けがあったり、メンバーがいろんなところから出てきたり、ワイヤーでフライングがあったりで、僕らは人数が多いからそこを生かして、なるべくみなさんの近くにも行けるようにしている」
・ここで司会のお姉さん、実はあんまりSJのこと把握してないようで「フライングとか大変じゃないですか?」と質問。メンバーも会場も“いや、ここの人たちは飛んでませんけど・・・”という雰囲気にwww
・ここは大人なイェソン兄さんが「僕たちは飛んでいないんです。なぜなら高所恐怖症だから・・・このステージで、このイス(ちょい背の高いイスだった)に座ってるだけでも怖いです^^」「カラダがカチカチに固まってます^^」とフォロー
・司会のお姉さん、“おっぱ”の意味もイマイチ把握してなかったのかな?「韓国語を勉強してまだ2週間なので・・・」というとまたもやイェソン兄さんが「韓国語を習い始めると一番に覚えるのが“イェソンおっぱ”です(ドヤ顔!)」www
・「とても暑いし、疲れてませんか?大丈夫ですか?」の質問には
  ○リョウク「ファンのみなさんに会えたら大丈夫です、元気になります」「みなさんと一緒に同じ場所で僕もこの映画を観たいです」←みたいな内容だったはず(はっきり覚えてなくてすみません)
  ○キュヒョン「確かにこんなに暑いのに、この衣装で・・・びっくりしました(苦笑)」会場からは「脱いでー!」の声がかかるも、衣装だからねぇ。「K.R.Yは“上品”で“あたたかい”イメージなので衣装もこうなる」(あ〜、納得)
・司会のお姉さんは「え?そうなんですか??私は明るくて楽しいイメージでしたけど」えええ、そうかなぁ?と思ったところへイェソン兄さん「それは僕のせいですね」とwww兄さんわかってるwwwほんと惚れるwww
・他にはいろいろお知らせ。リョウク「今、第5集を制作中なので、時期に届けられると思います、待っていてください」誰だっけ?イェソン?「8/24には素晴らしいことがあります」「僕の誕生日なんですけど、スーパージュニアMで日本語2曲を含んだアルバムがでます」キュヒョン「僕とリョウクだけですけどw」イェソン「僕の誕生日プレゼントを買ったためにMのアルバムが買えない、なんてことがありませんようにお願いします」あ〜ほんと兄さん絶好調すぎる



以上。はぁ〜3人ともかわゆくてかっこよかった・・・こんなに近くで観る事ができて感動でございました。次は9月の東京ドームかぁ、豆粒なんだろうな><でも観られるだけでしあわせ〜