517

祝・HOT SNOW公開

スノーマンも映画制作に携わったスタッフさんも、そしてスノーマン担さんたちもみんなみんなおめでとう・*:.。. .。.:*・゚゚・*
一時はどうなるかとハラハラ心配しましたが、無事に公開されて本当によかった。現役高校生のときの姿が永久に残るって素晴らしいね!それに予想以上にストーリーもしっかりしてたし、スノーマンの演技もナチュラルで安心して見られたよ〜!特になべしょとあべたんが私的には◎!ありがたいことに舞台挨拶(13:25〜の回)にも入れてもらえたました(お世話になりました、ありがとうございます!)。
チケット発売時にはきねぞーさん大パニック。舞台挨拶の次の回も観ようと、苦労してチケット買っておいたのに、現地でいくらやっても「予約確認ができません」になっちゃう><。ちゃんとモバイルSuica決済完了のメールも届いてるのにですよ!で、係りのおねーさんに決済完了メールを見せて事情を説明、いろいろ調べてくれたんだけど結局、席は取れてなくて・・・ええええ><!きねぞーからの嫌われっぷりは確かにすごかったけど*1ここまで嫌われてたとはさすがに凹んだわー。この時点で空席はすごく前の端のほうしかなくて。この回を1度しか見る予定のない友人と一緒だったから申し訳なくて泣きそうな気分になってました。ところが、大泉のスタッフさんたちがとても素敵な気遣いをしてくれまして、前列はしっこの席についていた私たちのところへやってきて「キャンセルでもう少し見やすいお席が出たのでそちらでどうぞ」と案内してくれましたああああ、ありがとう、おにーさん!大泉遠すぎるんだよおおお><!と文句言ってごめんなさい。とても良い劇場ですね!
舞台挨拶のレポは他の方のブログやついったーに上がってたのでもういいかな・・・メモとってないし。いわもとくんの髪型がすごくかわいくて、「はいっ!」と挙手して発言までしてくれて嬉しかったな〜。話を聞いて実感したのが、私はいわもとくんの持ってるリズムというかタイミングが心地よいんだな〜と気持ち悪いことまで思いました。話すスピードとか、間の取り方とかね。
映画の内容についての感想はまた別に書こうと思います(予定)。DVD化もしてくれるよねっ!待ってるから。

*1:夜中の2時までやったけど取れず、翌朝5時半からやっても取れず、昼間も仕事の合間にちょくちょくチャレンジして午後2時ごろやっと取れたはずだったのに><