517

てーみーなー!

号外 +act. vol.2 (ワニムックシリーズ171)

号外 +act. vol.2 (ワニムックシリーズ171)

本日はシャイニーのマンネ、テミンくんの18歳(韓国では19歳?)のお誕生日です、わーパチパチ!おめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*ジャニで言えば華の93年組ですよ!いわもとくんやあべくん、はしーと同い年><!93年こわい><!テミンのダンス、がっちりツボ!ってわけじゃないんだけど(好みの問題)あの軽やかさや柔軟性はひとめで「わぁ!ダンス上手い!!」と思いました。お顔も表情や角度によって、はしーに似てたり、シゲに似てたり・・・どっちにしろイケてることは間違いない。
多忙な毎日で大変だろうけど、健康で充実した一年になりますように!