517

ガンツ

PERFECT ANSWER、見てきましたという記録。始まる前の「パラダイス・キス」の予告というか宣伝に大いに笑いました。向井くんかっこいい!賀来くんがヒナちゃんに見えたよ(見た目も話し方もw)以下、ネタバレ含むのでまだ見てない方は進まないことをおすすめします!
・ツッコミどころは多々あれど、上手くまとめたなーという印象。くろのくんが本当に正義のヒーローになっちゃったよ\(^▽^)/
・甦った奏多くん、弱すぎるwww
・山田くん渋すぎる(似合ってるけど)
・おばさんとヒモカップルの関係に泣ける。あんなヒモわたしも欲しいw
・桜井くんもかっこよかったー。けど彼はなんでガンツに呼ばれたのか思い出せない・・・彼のエピソードは前作にあったっけ?
・おもしろかったし映画館でお金払って(レイトショー価格)見て後悔はない
・「なんのために戦うのか」がテーマなのかもしれないけど、そのあたりは軽かったなぁ・・・お決まりのパターン的な。