517

拍手お返事

はてスタも拍手もありがとうございますー☆拍手からコメントをいただいていたのでお返事です。お心当たりのある方は続きを読んでみてくださいませ。
>5/24 22時台 さなさん
ZIPのは全然知らなかったのですが、当日の朝、姉から電話で「今からやるよ!」と言われ、あわててTVつけました(笑)レコの起動が遅いので録画はできなかったけど、見るだけならできました(姉に感謝です)。まあでも・・・内容的にはアレでしたけどw取り上げてもらうことがまず大切ですよねwww
明日からまた新たなグッズですね〜シール12種類・・・どれだけ集められるかなぁ・・・がんばりましょうね!私はイェソンさん入手までがんばる所存です!

>5/28 1時台 mさん
Mカに出たんですねええええ、知らなかった><。いくつか動画を見ましたが、たしかに歌もダンスもこれからな感じですが、見た目はピカイチだな〜と(私の好み的にです)。
ホントにこの春からSJにはまったばかりなので、イマイチ決まりごとみたいなものがわからずにまだ戸惑ってます・・・特に動画や画像の扱いがジャニと全く違うので・・・韓国特有の呼び方とかも全然わからずで。ぜひぜひいろいろ教えてくださいませ!
姉は確かにヨンファくんがいい!と言ってるけど、私と違っておたく体質ではないのでどうかなぁ・・・私も姉くらいで納まっていたらよかったんですけどね(笑)

>5/30 9時台 mさん
わーん動画はすでに削除されてました・・・KBSさんすばやいですね><
野球、いいな〜!私は外れました><。坂本くんの野球姿が見たかったです、かっこいいに決まってる!(笑)田口くんも経験ないはずなのにがんばったんですね〜。いわもとくんたちは滝つのバックはもちろん、いろんな曲を踊ったらしいです。う〜ん、見たかった><。今、なぜかわからないけど「スノーマン」とは言われなくなっちゃったんですよね・・・まるで緘口令でも発令されてるかのようなんです・・・昨日の野球もジュニボ扱いだったとかいう噂で、実はけっこう凹んでる真っ只中です。どうなっちゃうのかな・・・