517

一年一度のスペシャル・ディ

いわもとくん&イノハラさん、お誕生日おめでとう!!!
全世界で一番の踊り子(私認定)のいわもとくんと、永遠に愛してるw(→草必須なのはなぜ)イノハラさんが同じ誕生日ってすごくね??(毎年必ず言うぜ☆)もう5月17日を愛してると言っても過言じゃないよね。そんな私の愛するお2人に幸多き一年になりますよう、お祈り申し上げます。
少クラ収には真田くん以外のスノーマンは出番なかったけど><。会場で偶然会えたいわもと担さんにもらった素敵なカードお菓子(ありがとうございました!)とともに、エイターの友人は大倉くんのグリーンで抹茶パフェ、私はいわもとくんのイエローでモンキーバナナパフェでお祝いしてきました。

18歳になった踊り子さんにもたくさん会えるといいな。体に気をつけて、ガシガシ踊ってくださいませ!イノハラさんは・・・いつまでも“いのっち”呼びが似合う人でいてね!前髪あるほうが私は好きだよw