517

近況

いわもとくん&イノハラさんのお誕生日にお☆さまや拍手ありがとうございました。2人とも愛されちゃっててうれしいです。
さて、未来の自分のために近況をつらつらとまとめておきます。どんな勢いでSJにおちてるんだ、ってお話です^^何度でも言うけど、SJファンからすれば“何をいまさら”なことばかりだと思うので先にあやまっておきまする。

  • スカパーでMnet契約

これこそもっと早く気がつけばよかったああああ><!4月から「Super Juniorの先見の明」という1時間のバラエティ番組の放映が始まっていたなんて!#4、#5の2週分しか見られていないのですが、めっちゃ楽しい〜♪SJの4人が芸能界の先輩を招いていろいろ教えを請う、みたいな内容で、即興で歌ったり小芝居したりします。イトゥク&ウニョクの2人が特におもしろいっす!イトゥク兄さんったらバラエティ班だったのね〜真面目にやればやるほどお笑いになってしまう・・・そんな兄さん愛してる〜!ウニョクはとにかくかわいいの!私の大雑把な顔認識だと塚ちゃんに似てるんだよ〜コンでは彼はダンサーだからちょうかっこいいのに、バラエティではそこはかと漂う相葉臭・・・(誉め言葉)
そしてキュヒョンのマンネっぷりもかわいいんだよ〜いじわる三銃士(イトゥク・ウニョク・シンドン)の意地悪もなんのそのw僕にはキミたちにはないものがあるからね〜とサラリとかわしていきます(もちろんみんなジョークよ)ちょくちょく即興で歌うんだけど、これが本当に上手くてねぇ・・・キュヒョンの歌声ってまっすぐにどーん!とストレートに届くですよ。キレイで強い。うっとりするぜ〜

  • DATVを契約するか悩み中

こっちでもSJのバラエティ番組やってたあああ!でももう終わっちゃうんだよね、気づくの遅すぎ。バラエティは終わっちゃうけど「レインボーロマンス」というドラマにSJのメンバーが出ているらしいし、8月にはイトゥクとイェソンがMCのリアル恋愛バラエティー「ラブ・チェイサー」の放映が始まる・・・うわーどうしよう><。でもめんどくさがりな私はあんまりたくさん追いかけると結局、どうでもいいや・・・状態に陥ることも十分予想できるからなぁ

  • シュキラ(SJのKiss the Radio)を可能な限り見る

月曜〜金曜の夜10:00〜0:00の2時間、今はイトゥク&イェソンでラジオ(生放送)やってます。これがなんとラジオなのにその様子が中継されているんですよっ!PCでラジオを聴くにはまずKBSの会員(無料)になれなければダメなようで、韓国語はおろか英語も全然できないけどなんとか会員登録してkongという専用ソフト?をダウンロードしました。これで音声は聴けるようになったけど映像がでない><。もしかしてWindows7だから・・・?その辺りはよくわからないけど、韓国語わからないのに音声だけ聴いても全く意味ないぜ><!ってことで探したらlivestreamというものがありまして。わあああ〜毎日のようにライブで様子が見られるってすごいわー韓国すごいわー。たまたま先週の金曜日はゲストがビスト6人で、みんなきゃっきゃ楽しそうに笑いあってるのが見られましたよ〜。その場で歌うことも多々あるのでお得です、ちょい前に女性ゲストとイェソンがその場でデュエットしたのもちょーよかった!それにしても平日は生放送があって、週末はアジアのどこかでコンサート・・・忙しいよねぇ・・・
放送後のお写真が見られるありがたい公式HP→ http://www.kbs.co.kr/radio/coolfm/kiss/photo/index.html

  • The K SHOW W

詳しくは→ http://www.greentour.co.jp/the_k_showw/index.html
姉から誘われたけどぶっちゃけ金がない^^あああお金があればなぁ・・・会場も狭いらしく、そんなキャパでこのグループを見るなんてそうないことだよね。あああなんでオレ貧乏なんだ・・・で、でも9月のドームがあるんだから我慢するー!

  • iTuneでダウンロード

曲をガツガツ買うのはもちろん、素敵なアプリまであるんですよー!初めてiPhone持ってて良かったと思ったぜ☆ジャニもこういうの出せばいいのに!!内容は

THE 4TH ALBUM『美人(BONAMANA)』 REPACKAGE

THE 4TH ALBUM『美人(BONAMANA)』 REPACKAGE

↑このアルバム全15曲とMV(Teaser、BONAMANA、It's You、Sorry, Sorry、MV Making)、Galleryとあって900円!やっすうううううう><!!!

歌詞まで表示できるんですぜ、ちゃんと歌ってるところだけ明るくなってどこかわかるようになってる!韓国語の勉強にも使えそうじゃないっすか(いや、勉強しないっしょ)

というかんじで毎日楽しく過ごしております。好きなものが2本柱であると気持ちが安定していいわー\(^▽^)/たぶん今週のクリエpart4、いわもとくん一本だったらチケを求めて廃人になってたかもwww