517

しゅきら!

月曜日のラジオは歌うことが多い、と噂には聞いていたのですがホントに歌ってたあああ><!以下、自分のために動画はりつけ。はぁはぁ、いい声だなぁ〜。しかしこれだけ姿が見られたらもはやラジオじゃないよねぇ。↑Super Junior- Happyの料理王(Cooking? Cooking!)。イトゥクきゃわあああ!↑尾崎の「I Love You」(韓国語)。こんな風にDJブースでさらっと歌ってくれるのも嬉しいなー。↑狂ったように踊りだし、大はしゃぎな2人がきゃわああああ><!これは何の歌なんでしょうか?まだ全然知らないことだらけなので申し訳ない。はぁはぁ・・・歌がうまいってそれだけでもう、もう!!!