517

千秋楽おめでとうございました

特殊な状況のなか、無事に全公演終えて本当によかったです、おつかれさまでした。MY楽からもう1週間過ぎちゃったので、あまり書く事もないんだけど・・・とりあえず、太郎丸が大塚くんで岸・井上・大塚くんの3パターン制覇できてよかった〜。あと最後のWITH LOVEで、いわだてなべが手を触れ合うところ(♪目の前の〜♪)、ダテくんからいわもとくんへ手のひら同士で“ぱちん!”とキレイにあわさってたのが見えたので大満足でした。いわ→ダテじゃなくて、ダテくんから来てくれるのがいいよね!いわもとくんも嬉しいだろうな〜。
素敵なお仕事ぶりを見ることができて幸せな1ヶ月間でした。来年も上演が決まっているそうなので、また来春、18歳大学生のいわもとくんに会えるといいなぁと思います(滝さまお願い!)
クリエには呼ばれなかったので次にいついわもとくんのお仕事が見られるかわかりませんが、どうせすぐだよね!1年ぶりに少クラに呼んでもらえたので、17歳最後のいわもとくんに会えたら嬉しいんだけどなぁ・・・
そだ!このままお蔵入りが懸念されていた「HOT SNOW」の上映も無事に決まったそうで!(7/9〜1週間限定@T-JOY大泉&京都)\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/よかったねぇぇぇぇ、がむばって観に行くからねー!