517

いろいろ

毎日ついったーで流れてくるクリエpart4のレポにもだもだしてます><最初はどうせ行けないんだから、あんまりレポも見ないようにしようと思っていたのですがなんと!びっくりなことに譲っていただけることになりまして、明日行ってきます!(ありがとうございましたああああ)となると、1度しか見れないのだから出番を把握しておかねば〜とあせってレポを見たのですが・・・ええええ!!!!ちょ、それちょおおおお見たい><!!!!と思う曲がありまして、今から楽しみでしかたありません。ちなみに、最近みたDVDで私の一番好きな世界はどれかと言うと、こーいちさんソロ(BPM)のジャズコーナーですからねっ
Vコンのお知らせも来ましたね〜もちろん行く気まんまん!代々木は平日なんですねぇ・・・ま、会社を早退すればいいだけの話だわ。横アリにはびっくりだけど、せっかくだから行きたいなぁ。あとは早くカツンと滝つの予定を教えてくだされ〜って言うか、いわもとくんの予定を・・・
さて、本日はどうやらSJのキュヒョンくんのデビュー5周年のようです。おめでとおおおおおお><!!!めっちゃ遅れたけど、それでもキュヒョンの存在に気がついてよかったよ〜まっすぐでキレイな歌声が聴けることに感謝。来年もそのまた次もずーっとこうして「おめでとう」と言えますように。↑えいべっくすチャンネルから拝借。今年2月の横アリでの映像ダイジェストなんですね、先月WOWOWで放送したのとはカメラアングルが違うので楽しい♪このコンサートのDVDは発売さないのかなー。ブロッコリー(だっけ?)イェソンが見たいよー。BONAMANAの日本語版、やっぱり私的にはびみょー・・・言語の違いによる声音の変化がなぁ><韓国語とあまり変わらない印象なのがリョウク。キュヒョンもまあ大丈夫。イェソンはけっこう違うんだよなああああ><まあ、この曲自体がノリでいっちゃうタイプだと思うので細かい部分はどーでもいいかw
そだそだ、ついったで教えてもらった(ありがとうございます)韓国のかわいこちゃんグループがわりとタイプだったので自分のために貼っておく。第一印象がみやけけんちゃんに似てる子がいるー!でした。きっとよく見たら違うと思うんだけどさー、気になるじゃない。しかし恐ろしいことにこの子は95年生まれのまだ15歳(来月末が誕生日)。あー、ほんっと韓国ってこわいわー