517

ステージフォト

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)スノーマン大判ステージフォト発売!
SHOCKのゆーちゃんず写真の例があるので(ピンぼけ・謎のトリミング)発売は嬉しいけど映りは期待してなかったら・・・ぎゃあ><!わりかしみんなキレイ!かっこいい!!こりゃ記念に全員分買いだ!!と散財してしまいました。以下、ステフォのネタバレ。革命の感想は別にします。
<いわ>二幕に舞台中央でゆーまを槍で制止してるとこかな?どうせなら左手まで全部入れて欲しかったけどちゃんと顔にライト当たってピンが合ってるだけでも十分です、ありがとうございます
<なべ>きゃあああ素晴らしい出来栄え!これは船上ですね、女優ライトがきれいに当たってるかんじです。なべたんフォトジェニック><!
<ダテ>もっといい写真あるだろー!と思わなくもないけど、全身写ってる&動きのあるポーズがうらやましいー
<ふっか>きゃ、きゃわ><!これは台詞の掛け合いのとこ?王妃軍のなかでなんでこんなきゃわな表情のショットがあるんだ・・・
<さな>う、なんかえろすを感じるのは私だけっすか・・・はわわ・・・
<のん>ひっじょーにのんちゃんらしい瞬間を捕らえた素晴らしいショットですね!偉そうなかんじでよいです、これも台詞掛け合い場面。
<あべ>台詞かけあいのところ、あべたんはいつも激しく叫んでいるのだけどお写真は厳しい表情ではなくいいかんじです。ここの亮平!良亮 !は毎回萌えるわぁ
<さく>もっといい写真あr・・・台詞かけあい場面のせつない表情のさっくん。衣装ぶかぶかだな〜(笑)