517

滝ちゃんねる

革命期間中で毎日沸いてますが、さらにどーん!滝ちゃんねるとドル誌まであっておたくは息も絶え絶えです。以下、まずは滝ちゃんねるの感想ちびっと。
【滝ちゃんねる第23回】
すのーまんドッキリ第1位おめでとーーー!!!
あのくらいの歳の男の子でもあんなに泣くんだ・・・とびっくりしたと同時に、みんながお仕事にかける真剣な気持ちも見られて本当に素晴らしい企画でした!滝さま、ありがとうございました。
・表彰式・・・びくびくしながら入ってくるダテくんwww
・いわもとくん、その眼鏡は・・・その指に見える白いもんなんすか・・・
・ダテくん、おズボンぼろぼろですよー(お洒落です)
・思わず口を覆うダテくん、きゃわ(さっきからダテくんのことばかりw)
・なべ「地味にひかるが、地味にひかるが」ひかる呼び萌え。
・ひー「受け身取れねぇ」でみんな爆笑
・横並び。のんちゃんでかい・・・
・1位を疑うみんなwwwwよっぽどですね
・くす玉係りはちびっこ2人(さくなべ)大きいとくす玉と頭の高さ並んじゃうもんね
・両耳ふさぐふっかきゃわ
・岩本ASIMOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんすかこれwwwwwwwwwwwwwwwwww
・声も作ってるwwwwwwwwwwwけどASIMOはしゃべりませんよね????
・いわもとくんの芸は基本、体の動きで笑わせるのね(H&Mも)
・最初見たときは、家に欲しい!35年ローンでもいいから買う><と思ったけど冷静になると邪魔かも(笑)
・ああああああ、楽屋でもいつもこんなことやってんのかと思うと、アホで愛おしいよひかるうううう
・後ろでガッツポーズのあべたんもきゃわあああああ