517

1/16 夜 帝国劇場

な、なべえええええ><。。。と心乱れた夜でございました・・・。いわもとくんが出てない時はなべばっかり見てたんだなぁわたし。
一幕でもちょろちょろいなかったらしいですが(ダンスはいわもとくんロックオンなので・・・)私がチラチラ見たときも、表情が乏しくたまにふらついてたり、お魚さんがとてもおとなしくてジャンプも低かったりで、なべえええ><となってたら二幕は全く出ませんでした。あの様子からするに怪我ではなく体調不良だと思います。あとさっくんも二幕のふかさくいわで出てくるところがさなてぃに変わってたけど、体調悪いのかな・・・?いわもとくんもピタっと止まるところでぐらっとしたりバランス崩すところがあったように見えたけど、大丈夫かな・・・。中盤で一番疲れの出る時期だし、どうかみんなこれ以上悪くなりませんように、早く良くなりますように。なべ不在によりシンメも消えたりふみきゅんがなべの台詞を言ったりで、舞台裏も大変だったと思います。みんなおつかれさまでした。
・ステータス→ハンバーグの間にある・・・→それピクルスな!
・ハンバーガーって言いたかったはず><
・1966年の帝劇映像に映る老人にふみきゅん?「あ、おじいちゃん!」?「そんなわけねーだろ!」
・ドリボやSHOCKの映像に塚ちゃん「この映像、懐かしくない?」みんな(むしろ会場中)「・・・」で爆笑。塚ちゃんがんば><!
・「滝沢革命の幕が〜」のときに幕の後ろで「ひゅ〜」の声
・OP曲。お、今日はこの前(14日)よりカラダ軽そうな気がするよ、いわもとくん!足で円を描くのが好き><!ジャケットの襟や裾をピッとするの好きね^^
・愛・革命。2階A席でも下手サブセンターからだと足元まで全部きれいに見えるぅぅぅありがとうございます、やっぱりこの曲は間違いないわ!いわもとくんしか見てないから、この時のダテなべ不在は気づかず
・はああああ、今日はニヤニヤじゃなくて“にやり”顔が多くてどえむは満足です!
・♪とらーいあげーん♪と歌うなべのお口がかわいくて毎回萌えしむ勢いです、はぁはぁ
・ゆーまとなべのハイタッチはお花畑。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
・なべを引き上げるはしー、頼もしいw
・一番おねぼうななべ、みんなが起きてもなかなか起きないから昨日はちょっと心配した
・さくがはしーに抱きついてくるり一回転。
・くじらがどかーんでよろけるなべを助けるさっくん。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
・竜宮城。気になる上手・無表情チーム、脇山くんと隣の子の笑顔が多くてほっとする。石川くんは相変わらず無表情^^
・後ろでスノプリちびっこも衣装の早替えしてたのか!
・姫がフライング中、脇山くんがめっちゃ楽しそうだったよ〜
・DEEP、いわもとくんとのえるが笑いあってたよーな。中央でさっくんを踊りながらつつくいわもとくん。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
・ジャグリング中のいわふかダンスあわせてキター!足元の軽さにはぁはぁ。
・ミラコーなべがふらふら><><><。。。ジャンプも飛べてないしぎょぎょっ!の声もほとんどなし。なべぇぇぇぇよっぽど具合悪いんだね・・・とここで確信。
・かわりにがんばるダテくらげ。くっらーげ!連呼でとうとう滝さまに「くらげ、うるさい!」と言われる。ダテくらげの頑張りに涙するおたく。
・なべの具合が悪いの確信しちゃったらやっぱり冷静でいられなくなっちゃったよ・・・・枯葉がどうだったかあんまり覚えてないなんて・・・
・光る玉、いつもはチビゆーまがいわもとくんの腕につかまってはけるのに、この夜はしっかり手をつないでたああああああちびゆーまうらやま!(笑)
・ONE NIGHT。14日の石川くんの腰パンぶりはまぼろし・・・?今日は普通でちゃんとベルトもしてました。でも表情はあいかわらず^^
・殺陣はなべばっかり見ちゃったよ><
・ゆーまが王妃に説得されるとこ、後ろの段にさっと乗るいわもとくんの身の軽さに惚れる
・二幕の始まりはやっぱりこんぴー
・ちびヒデアキはやっぱり羽場きゅん
・カレー=加齢にかけてあることに今更気づくw
・じじばばダンス。なべさく不在でいつもいわなべで向かい合ってぺったりおじぎし合うところ、いわもとくんがなべの位置に入り一人で。わーん。
・げたっぷ。あーやっぱりなべいないのね。あれ?いつもいわもとくんの近くにいたさっくんもいなくて、代わりにダテくんが近くに。のんさなも途中ではけて、スノーマンはあべふかいわダテのみに。ありゃりゃ・・・
・すとんぷ、ふかさくいわで出てくるところでさっくんの代わりにさなてぃ。え、さっくんまでマジ具合悪いの?
・バンブーシーンは塚ちゃんがエアバンブー状態、みんな欠員を感じさせないがんばりでおばちゃん涙。実際、初見の姉は欠員なんて全然わかんなかったと言ってた。
・滝さまの三味線を持ってくるのはのんちゃん。ぎゃー!ダテくんもいない><ひそかな私の楽しみが!
・100年ロマンスもダテなべ不在で上手はさくいわさなの三角形。あれ、さっくんは大丈夫なんか?
・台詞かけあい、どうするんだろうと思ってたら、ふみきゅんキター!ほんとすごいね、ふみきゅん・・・すっかり頼れる先輩になったね。またこれで「尊敬する先輩は河合くんです!」が増えると思うよ〜かつんの後輩的目線で見てた私もいまやすっかりスノーマンの先輩目線です
・最後の殺陣もあんまり記憶ない・・・。さなたんが下手に控えてしゃがむとき、刀をくるくるって回すのがかっこよかった。
・カーテンコールはなべのみ不在で7人。いわもとくんはスタン宙。
・うぅぅ、みんなどうか最後までがんばって><><><。。こんなとき、やっぱり主演のすごさとか重みを思い知ります。滝さまも相変わらずそんなに調子良さそうには思えないし。エンタメの世界の裏は厳しいですね、ほんとに。