517

1/10 夜 帝国劇場

ちょうど1週間ぶりの革命はちょこちょこ変更点ありました。以下、かる〜くメモ。
・開演前にヒロミのバイオリンと姫の歌。姫がPal Joeyの人だとやっと気づく。いつなんどきもクールなヒロミかっくいい><
・ふみきゅん「ステータスってわかるか?」はしー「デザートだ!」五「それはティラミス」新パターンきた
・OP映像でふみきゅんを叩くのは仁であってた
・最初の曲からニヤニヤの多いいわもとくん。あ、今日はそんな気分なのね(笑)階段とばしも激しい。どうやらご機嫌なようです(ガシガシとは違う方向で)www
・女性ダンサーともニヤついていたような気がするのは私の願望ですか?
・愛・革命、2階後方センターからはぎりぎり見えてヒザまで。あああつま先・・・・><。。。でもヒザがあれば8000円出せる。4000円の差額は見えないつま先の分ですね・・・
・滝さまの調子、あんまり良くなさそうな気がする・・・
・「サイコーの気分だぜ、ヒデアキー!!」って聞こえてびっくり!!!!(←ダテなべ共同作業に夢中で上手は見てなかった)ぎゃああああふみきゅんがロープからびゅーん!!!わああああやっぱりコレがないと革命じゃないよぅ><!ふみきゅん、輝いてる!!
・滝さまのロープアクションなし
・出航で背を向けるゆーまを気遣うように見るダテくんに胸きゅんw
・寝起きなべ、目をこする。うぉぉぉぉぉなんだあの確信犯!きゃわ!!!
・いかんいかん、なべに夢中でひー様の登場を見逃すなどwwwwwww
・竜宮城。のんちゃんの銀テープばら撒き具合が本気でひどいwwwほとんど回収できない上手チームwwww下手チームはほとんどキレイに黒布に収まってるのに><
・DEEP、珍しくいわさなでにっこり。いわもとくんエアギターwwwふっかがジャグリング用のボールを取りに一旦はけて再度出てくるとき、いわもとくんがふっかを釣り上げるような動きでぎゃあああいわふかっ><!
・ところで未だにDEEPのいわさくじゃんけんが確認できない・・・いつやってるんでしょうか・・・
・ミラクルワールドのダテなべはほんっと素晴らしい。ダテくんのジャンプ、ちょおおお高い!「失敗したら来年はないぞ!」と言われ必死なダテなべは成功。はしーはお約束で失敗「おれ来年ないかも><」最後は、ダテはしなべ3人ひっついて水くぐり、きゃわあああああああ><!!!!
・ゆーまは水くぐりもやらなくなってた
・枯葉、ここで最大の事件がっ!い わ も と く ん が 指 を ぺ ろ っ と 舐 め た ぎゃひいいいいいいい><!!!!沸騰した(私が)
・しかし何事もなかったかのごとく、ちびゆーま(みずきくん)を連れてきて、最後は光る玉を片手でひょいっとしてからもう片方の腕を伸ばし、みずきくんをつかまらせるおにいちゃんないわもとくん・・・・ああああああかっこいいいいいい
・革命軍が次々やられるところでまともに正面からダテくんの最後(下に落ちるとこ)を見てしまったら、とてもとても胸が苦しくなってしまった・・・落ちるとき、すっごい悲しそうな顔なんだもの・・・うぅぅ><。。。
・結局、誰がなんと叫んでいるのかはわからず・・・ダテくんが落ちていくときは「ヒデアキー」かなぁ?
・二幕の始まりはこんぴー
・秀じいがステージに降りてきてからの雨がなくなってすぐにベンチ。
・ちび滝は羽場きゅん。「タッキーのどあほ!」
・にっきが板を渡すのも滝さま一人に変更
・秀じい、ゆーまじいにニッキ「ひがしとうえくさか?」「いや、あいつらが仲良く一緒にいるはずないな(ニュアンス)」ってそーなんですかwwwww
・ばーさんダンス。なべのちゅー顔見ちゃっていわもとくんが見れなかったなど・・・・
・板の片付け。のんちゃんが板をもってぐるり、さっくんを板で叩くwwwww
・げたっぷでも歯を見せるくらい笑ういわもとくん、お相手はあべくんかふっかかと思われる。隣りの京本くんともにこにこ(珍しいもんみた)ストップ時にはいわさく見つめあいwww
・スワン宙と片手バク転
・三味線、のりのりで熱唱ダテくんに夢中。しゃがんでからも立てひざでリズムを刻むダテくんから目が離せません><
・百年ロマンス、ゆーまのフライングなし。ダテいわで楽しそう
・にっきの殺陣、ながいよね(こら)
・水の量がさらに増えてた。革命軍は特にびしょびしょ・・・
・王妃軍ではさなぴだけ目立って濡れてたよーな。いわもとくんも前髪がちょい濡れてかわいいよー
・ゆーま、前は目隠しされてたっけ・・・?
・王妃が死んだときのいわふかのガックリ具合がいい。ふっかが自分の服をつかんでぎゅっとこぶしを握る
・抱え上げられる滝さまダミーがなべではないか疑惑を確かめようと双眼鏡でガン見したけど、ううん?わかんない。なべにしては腕が太い&キレイすぎる気が・・・前になべの傷だらけの腕(虫刺され跡?)に萌えた記憶があるので・・・あれは誰なんだろうなぁ