517

1/22 日生劇場

きゃあああゾロさまあああ><!一流のエンターテイメントを見た!という気分になりました。以下、かる〜い感想、ネタバレも含みます。
評判がかなりよさげだったので期待してたけど、期待通り、楽しかったあああ!良い時期に良い作品にめぐりあえたね、これも今まで歩んできた道の結果なんだろうなぁ・・・うぅぅ(感涙)それに坂本くんの歌の上手さ、知ってたつもりだけど全然わかってなかったよぅ!私の貧弱な語彙ではすごいしか言えないんだけど、とにかくすごく引き込まれた。のびやかで艶やかよねええええ><!!!今まで何本か東宝ミュージカル見てきたけど、さすがジャニだなぁと思ったのは特に歌う場所。馬車(でいいのかな?馬いないけど)の上で何もつかまるものなしに熱唱するのってすごくね?リフターに乗りなれてるからできるのかなぁ?ロープアクションもイリュージョンあるから一部影武者ありだけど、あそこまで身軽な主演男優はそうそういないよ〜。それにスタイルの良さに惚れ惚れ・・・ほんっと足長いね!影武者さんとの体型の違いに思わず笑ってしまう(ごめんね、影武者さん)
かっこいい面もあればコミカルな面も満載で。ディエゴきゃわああああああ><><><!!!「赤がよかったぁ><!」って駄々こねるとかなにごと!油断させるためのキャラが最高におもしろいよ、ディエゴのキャラがあんなかんじとは意外だったわぁ。今回は肉眼で表情までばっちり見える席だったので坂本くん以外もわりとまんべんなく見えたのですが、周りの役者さんも皆それぞれすごい。
まずは私世代には永遠のロビンちゃんこと歌穂さん。ねーさんかっこいい><><><!かわいい!!けなげ!!!それに一瞬たりともイネスじゃない時間がないのね、激しく踊る息継ぎのときでさえも。当たり前なのかもしれないけど、あの集中力はすごいな〜あれこそが一流の舞台役者なんだろうなぁ・・・と革命期間中なので余計に思いました(苦笑)それに歌穂さんスタイルいいわぁぁぁやばいよね、46?47歳?うっそおおおお><!!
ちひろちゃん、初めてみたけどかわいいね〜お歌もうまいね〜。これじゃルイサが現れたとたんに今までイネスとラブラブぽかったのにコロリと変わっちゃうのも仕方ないかあああ><私はイネスの方に感情移入してしまうのでちょっとせつない><
ぶっちゃけフラメンコにはあまり思い入れないというか、むしろもにゃる気持ちがあったけど(またか的な意味で)これはとても良いフラメンコ!かっこいいよおおお><!カーテンコールで2人ずつ踊るのがまたかっこよかった〜坂本くんもちろっと踊るんだけど、衣装もとってもお似合いでエロさ爆発きゃあああ><><><!!最後、お隣の石井さんと何やらお話ししてめっちゃ楽しそうに笑いくずれる坂本くんきゃわああああ><!!!
来月にあと1回行く予定ですが、できれば2階席から全体を見たいなあああ・・・資金さえあればいくらでも増やしたいんだけど・・・うぅぅ貧乏が憎いっす><。