517

1/26 夜 帝国劇場

拍手やはてスタ、それにコメントもありがとうございますー!今日も日付越えてしまったのでお返事はまた後日させていただきます、本当にありがとうございます。
さて、23日の革命ではけっこう落ち込み鬱モードへ突入しかけていましたが、やっぱりあっと言う間にそんなのどっかへ飛んでったよ〜今日のいわもとくんはめっちゃ集中してた(ように見えた)よぅ><!席におとなしく座って見てるのが苦しいくらい。帝劇の客席通路をごろごろ転がりたかったよー(笑)1階わりと前の方、センターに近いところだったので双眼鏡は使わずに見ました。以下、ちょう簡単メモ。(1/27朝ちょっとだけ追記)
・ステフォも無事に買えました。初・大判フォトということでおばちゃんがんばったよ、8人×3パターンでお財布はダメージ受けたけど嬉しいね!ステフォの感想もまたちゃんと書きたいなー
・ステイタスは「あ・つ・くビーナス!」「ははははそれビーナスな!」五関さんの乾いた笑いが入るようになってた
・昔映像見ながら塚ちゃん「横山くんて色しろいよねぇ!ファンデーション塗りすぎて・・・(徐々に小さくなる声)」
・SHOW。ひゃあああああまたやったあのニヤリ顔!!!!最初の方で舞台前方へ出てきてさっと奥へ下がる前に。あの顔やばいやばいぃぃぃぃ
・客席通路、近くにアンダーソンと高田くん。一番舞台に近い場所で無表情に手拍子をあおる石川くん・・・
・今日のSHOWはとても良いSHOW
・愛革命。ほわああああああなんてダイナミックに動くんでしょうね!!!!弾むようでございました。素晴らしい><!
・いわもとくんが引っ込んでからの愛革命ははしーを見る。いやあ・・・激しいよ、はしー!
・なべが気合入れた台詞のときに(例:かくめいだー!)鼻にきゅうぅぅってシワ寄せるのがかわいいいいいワンコみたいいいい
・1階前列から見ると寝てるさっくんの首だけ見えてこあい・・・なまくび・・
・よく遊び〜の羽場きゅんもゴムマリみたいできゃわ
・石川が笑った!とメモにあるw
・DEEPはかぶって見えないだろうなぁと諦めていたら、案外見えた。これも文句なくかっこよかった・・・・いわさく、いわふかパラダイス
・ミラコー。ゆーまとダテくんがお見合い状態w
・竹林が姫じゃなくて王妃の居場所だったのか!(ずーっと姫の居場所だと思ってた)
・枯葉のタイミングも久しぶりに好きなかんじで非常に沸いた、沸点に達しました
・ゆーまを捕らえるところ、下手で槍を床に打ちつけてから中央へ出てくるのね。でも槍がすべったように見えてどきどき。さなたんとゆーまを押さえて待機のとき、スタイルの良さが一段と映えますううう
・いわもとくんの王妃軍衣装のスカートぴらぴらがいいんだな、わたしあれになりたい
・秀じいと黒子(ダテ)、ハグしてお互いの背中をぽんぽん→おじぎしてはけるダテくん
・ちび滝(井上くん)「今日はビデオ撮りだから台詞かむなよー!」
・一清じい「いつまでも顔のまわりに加湿器の煙があると・・・あ、ヲチ先に言っちゃった><ここは昼の部使って!」wwww
・あべばあとふかばあのベンチでお茶が初めて見れた!でも湯のみポイッはなし
・100年前。薄幕の向こうで同じ動きできゃっきゃするいわなべ!!!!!
・スノーマンが輪になってるの初めて見た・・・・
・千野きゅんが後ろの栗田くん?と笑いあってたような気がする(まぼろし・・・?)
・なんといわもとくんがゆーまですっぽり見えない><?
・なべのおパンツはオレンジ
・三味線、舞台そでは見なくなったけど手元見すぎwwwwwww
・100年ロマンス、階段上ではさっくんと楽しそうでいいねぇ〜降りてからはダテくんですっぽり見えません・・・でもダテくんならいいや。
・崖。いわもとくんが台詞言ってる間、とてもきらきらした顔でいわもとくんを見つめるあべたん・・・
・激しい、激しいよあべたん・・・
・あべくんの槍を受け取ってからそれをくるくる回すさなたんかっけー!!
・水のカーテンの下を下手→上手へ駆け抜けるさなたん・・・かっけー!!
・舞台下手前方で舌なめずりするさなたん・・・・・・ひぃぃぃかっけー!!!
・ってなんでわたし真田くんばっか見てるのwww
・なべの水たまりへの激しい前転、きゃーオトコマエ!
・もちろんいわもとくんの槍さばきも華麗でありました
・殺陣は双眼鏡使わないで見られる距離だといいね、いろんなものが見えて
・カーテンコールでの挨拶でかみかみの滝さま。噛むたびにニッキが塚ちゃんの方を見て、塚ちゃんが「えええ僕のせいですか><」となって周りが笑うという大変ほほえましい状態でした
・あと1公演、みんなが無事で悔いなく終われますように