517

お正月〜♪

明けましたね、おめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします。
歌合戦も紅白もカウコンもひと通り見ました。歌合戦の編集はやっぱりちょい残念><でしたね・・・すのーまんは3部のみ出演で仕方ないにしても、司会としてがんばったエビジのコーナーくらい流して欲しかったなあああ><。紅白のスノーマン、出ることは想定内だけどいろいろびっくりでした。特に衣装ね(笑)なんで紅白だとあんな衣装になっちゃうんでしょ?おもしろいわー。カウコンはあんまりしっかり見てないんだけど、なんか・・・あんまり演出的に沸く部分がなかったような。シャッフルしてもぼーっと立って歌うだけじゃ意味ないよー、魅せることをしてくれよ!今まで見てきて中で一番つまんなかったな。メンバー的にはJフレ中心で私的には大好きチームだし、いろいろできる人たちなだけに余計、残念に思いました(もしかして私が何か見落としてたらごめんなさい、カウコンはリピってないので)。舞台の向こう側もかなり混乱してたようなこと、キンキコンで言ってましたけどね。エイトの株だけは上がりましたな〜お醤油横山さん素敵!醤油にときめく日がくるなんて!(笑)
しかし私の年末年始は家のことでマジで忙しく、おまけに風邪ひいてぐったりでした。はぁぁぁ、でもそんな忙しいお正月もあと数年で終わるんだろうな〜*1と思うと、忙しいことが幸せなんだろうな、と思います(ちょーポジティブ!)。
明日はやっと革命です!マチソワ〜♪わくわくわくわくわくわく・・・・きゃー!早く寝ないといけないのに、眠れない><!
年末のバクチクと元旦のキンキコンの感想も書かねば(自分のために)・・・なのに、革命が始まったら当分無理かも・・・バクチクは下書きしてあるので、いつか上げます。

*1:両親は高齢だし、姪もお年頃