517

11/13 ル・テアトル銀座

長野くんの「りんご」見てきました〜。以下、ネタバレ含むのでご注意を。
少し前に地元FMでちらっと“無農薬りんごの木村さん”の話題が出まして、仕事しながらだったのでハッキリとは覚えていませんが、木村さんは宇宙人と会ったことがある、誘拐された!というものでした。えぇぇー!もしかしてピロシのりんごストーリーはそっち系統のお話なの?と期待と不安が入り混じりましたが(私は不思議な話が大好きです)、そうではなくて真面目なハートウォーミングなお話でした(当たり前)。
サトエリは前にトンカツロックで見たときから(いのっちの彼女役だった)ものすごいスタイル良くてかわいいなぁぁぁと思っていたので楽しみにしていましたが、特にスタイルの良さを発揮する場面はなくてちょい残念・・・いや、私のオヤジ思考がいけないのか・・・あぁぁ脚線美を間近で拝みたかったです><
お話は特にびっくりするようなことはないんだけど、なぜか全然眠くならず、あっという間でした。ということは、おもしろかったんだろうなー、自分でもどこがおもしろかったのかわかんないけど(おい)。木村のお義父さんが出てくるとほっとしたな〜長野くんについては・・・う〜ん、特にこれと言って・・・役が似合いすぎてて違和感なし。前作のフライパン〜は設定が普通じゃなかったし、風間くんも出ていたから好きだったけど、今回のは、、、普通(爆)(ごめんなさい)。