517

妄想トーク

ドル誌、発売日にしっかり購入済みです。しかしすぐに解体してしまったのでこれがdなのかPなのか、はたまたWなのかわからないけど、今月の中で一番萌えたのはなべしょの妄想トークです!

街で偶然、彼女が知らない男のコと歩いているのを見かけてしまったら?



なべ:声はかけないけど彼女の視野に入る位置で、目が合ったときにニコッて笑って“わかってるよね?”って訴える(笑)。

ひぃぃぃぃぃ!!!!!こんな恐ろしい「(笑)」がこの世に存在するなんて><!!!!なべしょが理想のタイプすぎてどうしよう><!あぁぁぁぁ素敵すぎる、魔王だよ、なべたん・・・
他にはのんちゃん、さっくん、ふっかがその場で声をかける派ですね。ふっかの「すれ違いざまにラリアット」も捨て難い。

デート中、彼女が「寒いな・・・」って言ったら?



なべ:「寒いね」って答える(笑)。

ちょ、なべwwwwwwwwちょー理想(笑)そんで軽く口ケンカしつつもいちゃつきたいです!(爆)なにこれリア恋?(笑)
今月のドル誌もおもしろかったなー。いわもとくんのごついネックレスにくじけそうになるけど(笑)翼くんのダンスを研究中というお言葉に期待してますよ〜。