517

近況

はてスタや拍手、ありがとうございます〜過疎化進行中なので励みになります(´▽`)
書きたいとこはいろいろあるんだけど、なかなかまとまった文章にする時間と気力がありません。最近ずーっと最高でも5時間睡眠な日々でして、ご老体には結構きついっす><。下の滝つコンもけっこう間違ってるしな・・・ま、いっか。以下、雑記。
READY?コンDVD、特典映像たくさんで嬉しい悲鳴、まだ全部見てないです・・・MCはひと通りみて爆笑しました。ドキュメントはチラッと見たら真面目な雰囲気なのでちゃんと腰を落ち着けてじっくり見る時間を作ろうと思います。コンサート、楽しかったなあああ健ちゃんかわゆすうううう。剛くん、はぁはぁ><ドキュメントでイノハラさんのお言葉(自分たちよりダンスが上手い後輩はたくさんいる〜のあたり)に考えてしまったり。

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD]

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD]

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈ASIA盤〉) [DVD]

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈ASIA盤〉) [DVD]



PZ DVD、こっちは届いたその日の夜に見ました、本編と特典とひと通り。いやぁ・・・なんというかまず、引きの映像が多いと聞いてたけど、ほんとに引きすぎなくらいですなぁ。引きのアングル大歓迎(端っこの植田きゅんまでしっかり映ってた!)ですが、それなら高画質じゃないと良さ半減><画期的なのに惜しすぎる!夏の舞台を見たあとにちゃんと感想書いてないから、DVDの感想はガッツリ書きたいなー。やらっちすげー幸宏さんかっこいいー仲田くんかわいいーはしーがんばってるなぁとか。それに翼くんのことも。
PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE [DVD]

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE [DVD]



滝つのTV出演ラッシュが始まりますねー!これを機会に地上波をしっかり録画しようと、BRレコ買いましたよぅ!完全に衝動買い、歌合戦の当落を聞いて自棄を起こしました(笑)電気屋飛び込んで価格と容量だけで選んだからね!どーせTVがほんの少し古くて、デジタルだけどHDMI接続できないタイプだからメーカー揃えてもあんまり意味ないやい!本音はソ○ーが欲しかった(自室と同じメーカーで編集しやすい)けど安いのなかった・・・
TOSHIBA 500GB 1チューナー ブルーレイディスクレコーダー REGZA RD-BR600

TOSHIBA 500GB 1チューナー ブルーレイディスクレコーダー REGZA RD-BR600

芝のDVDレコは編集が面倒(こーゆーとこはO型)だったけど、これもめんどうなのかなぁ・・・説明書読まなくちゃ。とにかく滝つとカツン、それに年末年始のTV番組はこれで大丈夫だあ^^

ということで歌合戦。私は26日の追加だけ取れたのですが、この日はMステが滝つ・・・えぇぇぇ愛タカにスノーマンつかないの?それとも歌合戦にスノーマンがいないのか・・・まさか歌合戦が出演者日替わりだったら泣く><。。。

今朝のニュースはじんじんたまアリですかね。うっわあああ見たいような見たくないような、でもやっぱり見たいような・・・複雑><1月はジャニも歌舞伎もたくさんあるので、希望日がさらっと取れたら行く、ダメならすっぱり諦める、なスタンスで臨もうかと思います。

そろそろ1年の総括をする時期がやってきました。振り返ってみると、鮮やかに蘇るものもあれば、何やったっけ??というものもあるなー(^▽^;)席の関係もあるし、そもそもその人たちへの愛情の違いもあるから完全なる主観によるランキングですが、ぼちぼち下書きを始めよう。