517

SP

わぁぁぁぁとっくに過ぎちゃったけどV6、15周年おめでとうでした!
デビュー時からずっとお茶の間ファンとしてイイ距離感で応援してこれたことは非常に飽きっぽい私にとってはとても珍しいこと。いつだって新鮮な驚きや感動をくれるグループだと思います。これからもどうぞよろしく!
というわけで、映画SP見てきました。岡田かっこよすぎる!そしてすごい><!できるだけ多くの人に映画館で見てもらえるといいなぁ・・・エンドロールで流れる「way of life」が本当に素晴らしいから!!!歌いだしの坂本くんの声にしびれるから!!!本気で歌聴くために映画館へ行きたいくらいです。革命編も楽しみだぁ。