517

サムライの感想を書きたいところですが、えらく疲労してるので明日以降にします。滝つMラバまで起きていられる自信もありません・・・。今日は水かぶり席で覚悟はしていたのですが、思った以上のダメージ><そう、私は水が嫌いだったぁぁぁぁ><!*1子どもの頃から顔を水につけるのが嫌で、水泳なんて大嫌い!ホントは顔も洗いたくない><!*2なことをすっかり忘れてました。水がかかった瞬間から、ひぃぃぃぃ!!!!と体にチカラ入っちゃって、公演中、ずっときゅぅぅぅっと小さくなってました・・・おかげで終演後は頭ズキズキ、首〜背中もガチガチに固まってて。疲労感半端ないっす。肝心のこーいちさんがどこで何してたか水噴射中は全然見れなかった><ということで、今日はもう休みます・・・はぁぁぁぁカンサイさん、恐るべし!ジャニさん偉大!!

*1:滝さま歌舞伎くらいの水なら平気だけど

*2:なぜかお湯は平気だから洗顔はお湯です!