517

♪HAPPY BIRTHDAY♪

こきたん&なべしょくん、お誕生日おめでと〜
(^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

去年、2人を一緒にお祝いしてからもう1年・・・信じられない・・・(老化現象)
こきは相変わらずイイコかつちょーオトコマエで、特に最近のビジュアルの良さは全世界に知らしめるべきものだと思うの!カツンではいろんなことがあった一年だったけど、こきは問題を乗り越えてどんどん強く優しくなれる男だと思ってるよ。まぁ、できれば聖には笑っていてほしいけど・・・聖の一年が良きものでありますように。
なべしょくんが18歳・・・ひぃぃぃ車の免許も取れるし結婚だってできちゃう:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆なべしょくんの運転する横顔を想像しただけでなんか出そうに萌える(´▽`)17歳のなべしょくんにはたくさん幸せもらいました、ありがとう。そして18歳のなべしょくん、これからもよろしく!ハッピーな1年になりますように。