517

壊れない過去綺麗な思い出 心の中にならべて

中丸くん、お誕生日おめでとう〜♪
充実した一年になりますように。
・・・どうもカツンのこと書こうと思うと手が止まってしまうんですよねぇ・・・他に書きたいことたくさんあるのに、無視できなくて。中丸くんの誕生日にはあまりふさわしくない内容だけど、今の気持ちをさらっと置いておきます。
とうとう名前が別になりましたね・・・・今後の5人と1人の活動のために前向きに一歩進んだのかなぁと思ってます。ただ・・・私がその前進し始めた5人と1人についていけるかどうかはわかりません。5人でのカツンコンを何度か見て、応援したい気持ちは大きいけれど、提供されたものにハッキリ言って満足はできませんでした、特に演出面で。一方、Aくんのソロもまだ見たことないのでなんとも言えませんが、今のところ食指は動きません。笑っていて欲しいなと思うけれど、実際に楽しそうにやっているソロ公演を見たら、なんだよ〜そんなにグループが嫌だったのかよぉぉぉぉ><と複雑な気持ちになり、心から楽しめない自分が想像できます(笑)
今後もバックには関係なくコンサートには足を運ぶと思いますが、今までのように期待感もりもりで臨むことはなさそうな気がしてます。そして、それが案外、彼らを見て楽しめるスタンスなのかな〜と。過剰な期待は失望を生むんですよね^^これからはカツンコンも他のグループと同様、気楽に楽しめるといいな、と思っています(今までが特別すぎたんだよ)。