517

歌舞伎DVD[子どもの日]

初回盤の特典DVDからみました\(^-^)/ますはさらっと内容紹介。贅沢言っちゃいけないのはわかってるけど、照明が暗いよー、端っこ担はつらいよー。通しで見ることをまず目標にしたので、書くためにストップはしたけどリピはしてません。間違い等はお許しを〜。
●メイキングから入ってるー!稽古場でみなさんとても楽しそう、まるで宴会やってるみたい(笑)
●TJ!マスクこっしー!
●やらレンジャー!
●Youやっちゃいなよ!で壊れるのは塚ちゃん?はしー?と松でしょうか・・・?激しいよぅ><
●マスクパロ撮影
●当日。塚ちゃんの座右の銘。そこへ通りかかる辰巳きゅん?ちょぉぉぉぉかっこいい!ヒロミも。
●ふみきゅんの気合いれ。いっちばん手前、見覚えのある肩・耳・あごのライン・・・ひぃぃぃぃいわもとくん><!向こう側にはダテ様、ちょーかっこいい><!さらに奥に笹原?
●子どもの日二幕開始。裏で気合入れ、最初は滝さま、山亮、スタッフ。加わるかわりょ、健翔。さらに福士くん、大河。続々集まってもうわけわからん(笑)



本編
●将門さまからアイドルへ変身中、前方で手を取り合ってローラーで周ってるのは武内くんと・・・まさかコタじゃないよねぇ?
●ユメモ。いわもとくん、わりと中央寄りなのでこれはわりと映ってる〜♪
●気まぐれ。武道、ゆーちゃんず、メイドはユニごとに見せ場を映してくれてるよ〜。スノーマンは一番後ろの高い位置なのでUPはないけど、みんなでわきゃわきしてるのが映ってます。いわなべお隣同士できゃわー><!
●滝さまあいさつ。
●マスクパロ映像。あ〜これおもしろかったねぇ。
●ぎゃぁぁぁぁぁ枯れ葉の影!!!!!!一瞬で体温上がる曲!!!!いわもとくんの華麗な馬とび入ってたぁぁぁぁ片足だけですーっとなるとこも入ってたぁぁぁぁ他にもツボな動きが入ってるよぉぉぉぉこの曲のためだけでも初回盤買える!!!!!時間差で動き出した後はいわもとくん、センター位置だからね!
●はっっっ!!!滝沢連合キター!!!!ひぃぃぃぃ幸宏さん!!!外人2人に割って入るのは幸宏さんだったのか。そこへ総長とともに桜吹雪を撒きながら出てくるゆーちゃんず。はぁぁぁぁ滝さまのこのカツラ・・・・スノーマンどっきり大成功を思い出すぅぅぅ><。。。
●竜ラップとともにあわられるやらっち、山亮。サークルだぁ!
●滝さまヒカリひとつ。やらっちと外人2人。
●滝レンジャー。だるまさんが転んだ。悪のゆーちゃんずが似合いすぎ。とっつーの電波っぷりも。客席で少年に向かって「がおー」ってする辰巳のかわいさ異常><!とっつー「子どもたちに無礼であろう!」トツレンジャー登場。
●わー!かわびっち登場!はー、とつふみの安定感すげぇ。
●滝レンジャー登場。滝レンジャーの自転車に何度も飛ばされる辰巳www
●やらレンジャー登場。お前らいい年こいて何してんだ、と冷たく言われる。う。2人の歌。なんかいろいろひどいけど最高(笑)
●はっ!ちびれんじゃー!ちのきゅん!
●子どもたち振り付けコーナー。わぁぁぁいわもとくんが!泣いてる赤ちゃんの頭に手を!あれは泣かれちゃったのかちら・・・。ステージ上でいわもとくんと藤間くんがしゃべってるよ〜。はぁぁぁぁぁステージ上の全てがわかいいねぇ。
●えびじのバニラ。と思ったらスノーマン混ざってスターシーカーのアクロ!でまたバニラ。あぁぁぁこれはいちばん上手だから見切れが多いよ・・・すっごい好きなダンスなのにー。それでもチラチラ映る部分ですごくキレイ。
●One Day、マドメイド。
●Venus〜らぶすぱ。さなてぃの超笑顔が一瞬映る。
●リアデラ!前にもどっかで書いたけど、今まで見たいわもとくんのリアデラで一番かっこよかったのが子どもの日公演のやつなの!!これが珍しく端っこじゃないからまあまあ映るよ〜特に♪君がそばにいるだけで♪と♪さあ時代が呼んでいるよ♪のとこね!!!毎回リアデラはこれくらいの気合で踊っていただきたいなぁ。
●しゃらら。うぉぉぉチラチラ映るちょー笑顔のいわもとくんきゃわー!この曲、大好きだー。大量の紙ふぶきにきゃいきゃいする全員がかわいくてたまらんね!!
●WITH LOVE。引きの映像のときはちゃんと端から端まで入るようにしてくれてありがとうございます。やっばい、これ。日生で実際に見て、胸がいっぱいになった気持ちがそのまんま蘇る・・・滝さまが映るときはもれなくキラキラあいどるコタ様が映りますよ!なべ泣いてた?
●特別アンコール。ほっさまー!いわもとくんと辰巳きゅんのお戯れもしっかり映ってますよー!一番下手側でいちゃこらしてる2人ですよ〜(笑)
●幕が降りてからの映像まであるとは!記念撮影が主ですけど。子どもたち、みんな楽しかったみたいでキラキラしてる〜かわいいな!