517

果てしない未来の地図 君との距離を測るんだ

自分のために舞台やコンの感想を少しでも書いておきたいけど、夜更かしする元気がありません。ほんの少しでも記憶を残しておくと、そこからぶわーっと思い出せるものですよね。今週末は珍しくお出かけ予定がないので、その時にまとめたいと思います。以下、書きたいこと。
・25日昼 日生の感想。これだけでも絶対に残しておきたい。いわもとくんがちょーかっこよかったから。あと、なべもかわいかったし、さっくんのソロダンスが美しすぎて嫉妬(笑)
・上田くんソロ(代々木)の感想。確立された世界観を表現できるって強い。2年前のマウピも楽しかったけれど、代々木レベルの会場でもあんなにデキル子だったとは・・・正直、びっくりです。
・滝さま歌舞伎DVDの感想。子どもの日感想ももっと細かく語りたいし、ドキュメント映像も何度見ても飽きない。ドキュメントで一番主張したいのは“いわもとくんのふくらはぎの曲線の美しさ”というのはどうかと思うけど(笑)真面目に言うと、滝さまの凄さを知ってたけどさらに凄かったということです。
・Ready?コンDVDがでるよー!!!金閣寺も申込しなきゃー!長野か福岡行きたい><!
・こーいちさんの侍、いろんなところの先行を逃しもうダメかと思ってたらFC当選してたぁぁぁ><よかった・・・1回だけでも行けたら十分です。しょっく外れてこーいちさんソロも追加に回されたダメな自分名義がやっと仕事してくれました。
今夜は初めてにうすコンへ行きます〜楽しみだぁ♪