517

9/8 日生劇場・続き

昨日の記事の続きです。追記にすると長くなりすぎるので別記事に。本気でメモ書きのままなので読んでも謎だと思います、すみません。セリフはニュアンスで。
●10年後。

  • 塚ちゃん

能力を生かして錠前屋に。今、研究してるのは“絶対に開けられない鍵”。「洗濯物取り込んでー!」と女性の声がして「あ、あれ、僕の心の鍵を開けた妻です」w

  • 玉ちゃん

バンド続行中。妹がライブ見にきた。「この前、河合に3人で香港・台湾へ行かないか?と誘われたけど・・・○○なので(←聞き取れなかった)断りました!」

  • 宮田

黒マント着て登場。「俺は萌え続けている!」でマントをばさーっと脱ぐ。宮Tのあべなべ登場。あべ「○○(←ごめん、よくわかんない)のフィギュア、みてくださいぃぃぃ!」と宮田に差し出すも「ばかやろう!○○はスク水だろう!!」「(なべに向かって)お前の萌えを言ってみろ!」なべ「自分は朝パンを加えた女の子と角でぶつかり体を触ってしまい、その子が転校してきて“あ!今朝の変態!!”と言われることであります!!」宮田「俺は〜〜〜(←忘れたw)でくるくる回る玉森を見たときだぁ!」なべあべ「きもちわるっ!!行こうぜ」冷たくはけるwww

  • ごっち

なんだったっけ・・・いろいろ職業言って「けど結局なんもやってない!母さんが再婚して9歳の弟がいる」

  • 千賀

父と和解してニューヨークへダンス留学の資金も出してもらう(セレブ!)「困ったことに父さんもダンスに目覚めちゃってさぁ」

  • ガヤ

「俺はバツイチになった。原因はあいつだ」フリフリエプロンつけたはしー登場wwwなにげにスルーしそうだっけどさ、これってもしもガヤ兄であるいわもとくんが生きてたら、はしーはいわもとくんにべったりだったのか・・・あわわわ

  • ふみきゅん

ローラー履いて登場「きすまいのKになった」(えぇぇぇー、笑)ローラーでくるくる走りまわるふみきゅん、はけ際に「ふぁいやびー」

  • 北山

結婚してガキもできてキスマイを辞めた北山。えぇぇぇぇぇぇやっぱだめなんですか?ちょっとリアルで笑えないんですけど><「おれも社会という格子のない牢獄にはいっちまった」
●スクリーンに劇中の映像とともに個人名が流れるけど、別に名前と映像は一致してません。どうせなら紹介っぽくすればいいのに。はしーの髪をつかむいわもとくんが映る。



SHOW TIME

●どひゃー!「So Feel It Coming」だったか「NEW HORIZON」@SHOCKで幕開け!(沸きすぎて記憶飛んだ)わぁぁぁぁぁ超ミュージカルでテンションあーがーるーーーー!!!スノーマンは白スーツ・エリに銀縁取り・銀のネクタイ、うぉぉぉぉぉかっこいいぃぃぃぃ><いわ・さく・ダテ・のん並び。反対側までは確認できず。
●とっつーが階段の上に現れて、スノーマン4人(なべ・ふか・いわ・ダテ)ステッキ持ったぁぁぁぁ><!!!はぁはぁ
●ガヤ+バックにステッキ持ったなべ・ふか・いわ・ダテでパラダイス銀河、ほわわわわ
●スノーマンはけてキスマイがローラー
●えびじが奥の階段から
●君の瞳に恋してる、あべ・さく・ふか・のん・さな・なべ・いわ・ダテ。今回、けっこう新鮮な並びが多いし、ポジションチェンジも激しいので追い切れないっす
●ふみきゅん&ガヤでニューヨーク・ニューヨーク
●階段の上、とっつー&北山で歌(曲名わかんない、♪セブンスナイト♪とか言ってたような)
●スノーマン、階段で♪ハローブロードウェイ♪@SHOCK
  さく  あべ
 ダテ    なべ
いわ      ふか
  のん  さな
●スノーマンのみで「The longest night」わぁぁぁ><これはDVDでしか見たことなかったから嬉しい><!いわ・ダテ・さくでバク宙とか、下手→上手に向かってロンバクとか、ま〜いろいろ詰め込んでます。途中できれいなV字になったり、フォーメーションもいろいろ変化。衣装はホテルマン、中はゴールドシャツ。この曲のときにすごく日生の舞台が狭く感じたんですよね・・・みんなの動きがとても大きくのびのび踊っていて、見ていて気持ちよかった。贔屓目上等、ユニットとして大きくなったな〜と感じました^^
●えびじのバニラ
●きすまいファイビ
●最後の歌はスノーマン白スーツ。階段にえびきす。その前に↓
 ヒロミ    ガキ様
   のん  さな
  ダテ    なべ
 いわ      ふか
あべ        さく
●一人だけマイクを右手に持ついわもとくん。でも左手に持つとコサージュ隠れちゃうもんね><
●白スーツ時の白スニーカーがちょっと嫌(笑)
●最後にちゃんと一人ひとりハンドマイク持たせてもらえるなんてすごいなぁ
●とっつーが締めのあいさつ。北山くんもしてたっけ?
視覚に集中しちゃうと音が全く記憶に残ってない残念な私の脳みそです・・・とり急ぎのメモのみ、いろいろと感じたことはまた別に書きます(予定)。