517

購入

マメにあげないとどこまでUPしたかわからなくなっちゃうねー。

タイム・ラッシュ―天命探偵 真田省吾 (新潮文庫)

タイム・ラッシュ―天命探偵 真田省吾 (新潮文庫)

↑八雲シリーズは途中まで読んでいたけど挫折した・・・たしか5〜6巻目で。これはどうだろうなぁ、まだ買ってあるだけで未読です。
空の中 (角川文庫)

空の中 (角川文庫)

↑この作者に初めて手を出してみたけど、読みやすかった!
塩の街 (角川文庫)

塩の街 (角川文庫)

↑半分くらい読んだところ。ちょっとしょっぱい気持ちになっている・・・たぶんまだ私が女子高生に対してなんの感情も持てないでいるから。
ちょんまげぷりん 2 (小学館文庫)

ちょんまげぷりん 2 (小学館文庫)

あ、あの友也が・・・><!これも映画化されるのかな〜友也は誰がやるのかな〜なんて想像するとちょっと楽しい
金閣寺 (新潮文庫)

金閣寺 (新潮文庫)

キンキラカバーの写真が出ない><これも買っただけで未読。森田さんが始まるまえまでに読めればいいかな。
精霊の守り人 (新潮文庫)

精霊の守り人 (新潮文庫)

シリーズ最初から読み直してみたくなったので2回目の購入です。前に買ったのは姪っ子にあげてしまったので。姉の話だと、あまり姪っ子ちゃんは本を読まないそうだけど・・・大丈夫かしら、と心配になりますな(笑)