517

てれびじょん

9/8発売、週間てれびじょんのど真ん中にスノーマンがっ!これは大事件ですよ!!!観賞用と保存用に複数買いしようと思ったのに、この土日に行った本屋さんにはもうなかった><。。。ただ1冊入手できたこの2ページを後生大事にしたいと思います(おおげさ)。プライベートアンサーが非常に見難いのでいつかテーブルタグでまとめたい。[とりあえずダテ様といわもとくんのみ感想。徐々に追記します(予定)]

  • みやちゃん

やだ、写真がオトコマエ。
全力で亀ちゃん好きなんですね〜「00'00'16」をイスを使ってカバーしたいって・・・ひぃぃぃぃネクタイをしゅっとほどくんですよ><!解いたネクタイをイスに縛ってちゅっ!までやりきるってことですよね!ちょっとまってぇぇぇぇそれやばい><
ケンカの後のメールで「何でケンカしたのか話しあい」というのはめんどくさいな(笑)
そして相変わらずのツインテール好き。なにげにハードル高いな。
「自分から告白、取られる前に」ってオトコマエだわ〜
自分をアニメキャラに例えると=「サンジ。けりが得意(笑)」うぉぉぉその“けり”はやっぱり“いわもとひかる限定”ですか
目覚めたら女の子になってた!まず何をする?では「スカートはいて一人ファッションショー」あれ?身近に男子でもスカート履きたいという人がいませんか・・・?

  • ひーくん

ほわわ〜写真がかわいいぃぃぃo('-'*)oo(*'-')oTシャツのBACKBONEは気になるけど(笑)*1
178cm・60kg、なんて理想的(〃∇〃)
入所日はこれで正式に'06.10.1ということでよろしいか。つばたんSTYLEコンオーラス広島の日ですね!
目標の先輩が辰巳くんになっている。踊り方や私服がかっこいい、と。そして一番最近メールした先輩も辰巳くん・・・まさかこっしー、翼くんに続いてここでも辰巳きゅんにジェラる日がこようとは・・・私の永遠のライバルは辰巳くんかもしれません(笑)
ケンカ後のメールで“自分が悪かった所と相手に思ってほしかった事と、ごめんねを送る”で“相手に思って欲しかった事”というのがとても素敵。なんだこの17歳は!
女の子にカラオケで歌って欲しい曲で「ガラガラGO!!」は明らかにおかしいと思うよ^^もしかしてひーくんが踊ってくれたりする?それならがんばる。
ソロで先輩の曲をカバーできるなら?になんと!!!聖の「I don't miss U」ですよぉぉぉぉ!!!!うぉぉぉぉてれびじょんの中で一番の衝撃!!!!はぁぁぁぁぁもしもこれが実現する日があったら私はどうしたらいいですか、こきのでも十分産まれるレベルなのに、いわもとくんにこんなの踊られたら確実に昇天する><><><スノーマンコン、本気で実現するといいなぁぁぁぁ
シャッフルユニットを組むなら?のお答えが、はしー・:*:・゚`★.。・:*:・「仲良し」・:*:・゚`★.。・:*:・大型犬2匹が戯れてる様子が目に浮かびます・・・お笑い方向でもいけそうだし、真面目に歌とダンスでもいけるよねぇ
どこが好きと言われると嬉しい?には「手入れしている手」!!!それどこの中丸wwwwでも本当にキレイだもんねぇぇぇこれからもお手入れしてくださいw
演じてみたいキャラがナルト・・・うん、やらっちやってたね^^やんちゃだからいいのか〜あぁぁぁかわいいなぁ・・・(もはや何でもよくなってる)
女の子になっちゃったときの反応が意外と普通だ。

  • フッカ

メンバーになれるなら?で「阿部くんになって暴れる」ってひどいw
初デートでいきなり夜の海。おとなの香りがするぜよ。
告白するなら?で「遠まわしに伝える」うむむ・・・これは鈍感な子には伝わらないよ・・・?そして告白は「相手に言わせたい」うっわーなかなかめんどくさいタイプですな(笑)
お、ふっかもイスを使いたいのね(ソロの話)ブラバタかっこいいもんなー。
好きな女の子が泣いてたらどうする?で「大丈夫かぁ〜元気だしなさい」きゃー><“出しなさい”と命令形なのが萌える
フッカの答えはやっぱり全体的にぽわぽわしている・・・

  • サナピー
  • のんちゃん
  • あべちゃん
  • なべしょ

*1:滝つコン翼ソロはやっぱりばっくぼーんやるよねぇ・・・