517

一言だけ

今日は昼に日生、夜に代々木へ行ってきました。明日も一日お出かけなので一言だけ叫んでおきます。

今日はThe Longest Nightにチケ代全部!!!

はぁぁぁ〜正直、前回観たときはちょっとゆるい部分があって、それでもキレイなんだけどやっぱりテンションMAXまでは登りきらなかったけど今日は><!すごかったよぉぉぉぉ><。。。MYラスに全開のいわもとくんを観ることができてよかった・・・あと1日2公演、悔いの残らないようにがんばってね!
夜の上田くんソロの一番の感想は“お金かかってんなぁ・・・”でした(笑)かなりショーアップされてる印象。私はジャニに関してはライブよりショーが大好きなのでとっても好みでした。歌以外の部分で長すぎると感じたところも多少あったけど。BOX席には田口くん、ハセジュン、松/岡/修/造さん。私も一緒に入った友人も元田口担なのでちょっと苦笑い(^▽^;)ナマで観る機会がほとんどないハセジュンにテンション上がりました。え〜っと、私がハセジュン観たのって、とーまの“あずみ”以来かも・・・また舞台で見たい一人です。
では、細かい感想はまた後日!