517

つれづれ

拍手やはてスタありがとうございますー☆めっきり更新頻度が落ちてますが元気です(^▽^)こーいちさんやVちっくすのこともたくさん話題があったのに、ふれないまま過ぎてしまいました・・・なんだろう、またしても引きこもり状態でブログめぐりもほとんどできてません。外へ向かうエネルギー不足なのかなぁ・・・たまにはカフェでのんびりしたいわぁ。

休日のカフェめぐり 千葉

休日のカフェめぐり 千葉

↑そこでこんな本を買ってみました。素敵なお店がいっぱい☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪でもほとんどのお店が遠すぎて、会社帰りにふらっと・・・というわけにはいかないや・・・何より一緒に行く友達いない・・・あはは・・・・(寂)・・・なんて思うのも秋だからですかね〜。冬に向けてエネルギー充電期間だと思うことにします。ついでに
月刊 Songs (ソングス) 2010年 10月号 [雑誌]

月刊 Songs (ソングス) 2010年 10月号 [雑誌]

Songs購入。表紙はにゅうすさんです。P33の写真のために買いましたよ!P34にはひーくんとみやちゃんの2ショもあるし(*^m^*)
あ!今日が滝つ名古屋の締切でしたっけ?名古屋は私のスケジュール的にきついので諦めるつもりでしたが、正式に発表されると行きたくてうずうずしだしました・・・うぅぅぅ少しは我慢しなきゃ・・・しかし翼のバックで踊るいわもとくんを想像したらもだもだするよね><わーーーん。振込は「大至急」かぁぁぁほんと、どうしよう><><><
あとは・・・そうそう、わたくしやっと念願のバレエを観に行くことにしました!宮尾さんだお、きゃぁぁぁ楽しみすぎる♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!また新しい世界の扉を開いちゃうのかしら〜( ´艸`)
で、結局、私は何を書きにきたんだっけ・・・肝心なことを忘れている気がしますが・・・思い出したらまた書きます!前の記事のてれびじょん感想も書く書く詐欺でごめんなさい><!