517

革命DVD

昨日届きました〜ありがとう密林!とりあえずさらりと全部見ました(おかげで眠い・・・)。記憶がすっかり今年の革命になっていたので、いろいろと新鮮!あぁ、こんなことやってたっけ!とか、のんたんinキスマイ!とか、さなてぃinエビ!とか、なんでシゲいるのwwwとか(笑)。あわせて去年1月の自分の日記を読み返してみたら、すごい葛藤が見えてオモローでした。二幕に出られない年齢の子に夢中になりそうな自分を必死に抑えてるwww認めてしまったらこんなにも楽しいのにね。
ちゃんとした感想もいずれ書きたいけれど、とりあえずこれだけは叫んでおきます。とんでも舞台を突き抜けて素晴らしかったのがよくわかる&私がいわもとくんに惹かれたのも必然!だと思える、初年度革命が映像になって本当によかった!!そして今年の革命のDVD化も待ってます!