517

今日は目を閉じて夢だけを見る

今日はダテくん誕生日にあやかって、ハッピーに過ごす予定だったのに><!アリーナツアーは嬉しいけど手放しで喜べないのが残念。あ、アジアは最初から行くつもりはありません(パスポート取ったことない人なので)。この件はもう少し頭冷やしてから書かないと面倒なことになりそうなので後日に改めて。せっかく飲み込んで消化したつもりの前回のことまでがごちゃ混ぜになって「ドロドロに溶けてしまえばいい!」(←SHOCK)と叫びたい気分です。そして日程が!最初が歌舞伎とかぶってるんですけどー!!!かつんバックにスノーマンはガチだと思ってるのに(私の願望です)どうなの?それともまだ他に何かあるんでしょうか・・・たきつとか・・・(これも単なる願望です)