517

P誌

横山さんが美形すぎてつらいP誌、スノーマン中心の感想です。
私、もともとあんまりメガネ萌えはしないのだけど、このスノーマンはwwwwメガネ無い方が絶対いいwwwwいわもとくんはお笑いの人にいそうwwwダテくんはギャグに走ったんだよね?しかし全身ショットはありがたい。いわのん長身コンビ好きだぁぁぁぁ現役大学生のお笑いコンビっぽいけどな(笑)。いわもとくんの立ち姿がキレイなのはいつものことだけど、なべしょも背筋がキレイだなぁ。さて、テキスト。

Q1. 変装して別人になりたいと思ったことは?

  • ふかなべ2人は女子になってぜひ一緒に出かければいいと思う!たぶんこの2人は妄想得意だね(笑)
  • いわもとくんのお洒落へのチャレンジ精神すごいwwwでも何でも似合うんだろうな〜(でれでれ)
  • 子供にちやほやされたいあべたん・・・かわいい・・・
  • 実は意見が一致してるダテさくwwww

スノーマンの別のメンバーになるとしたら

  • さな→さく 体の柔らかさを体験したい、はよくわかる!私も体かたいから。しかし外見はさっくんにならなくていいや、ってひどい(笑)
  • ふか→あべ あべたん、どんだけ頭いいの。
  • いわ→あべ またしてもいわもとくんのあべたん妄想始まりましたwwwそして絶対いやといわれるさっくんwww
  • のん→ふか 真っ先にさくまとあべはないって・・・なんであべたんもないの?ふっかに対してもブラックのんたんが見え隠れしてますよ(笑)
  • あべ→さくorいわ さっくんに対するイメージがみんなひどい(笑)けどそれが真実なんだろうな〜いわもとくんを持ち上げてくれるあべたんイイ子
  • ダテ→いわ なにげに難しいこと書いてる(笑)普通は憧れる部分や知りたい部分があるからその人になってみたいと思うのに、そうじゃないのね。
  • なべ→あべorのん きゃー、普段、授業中にいつ指されるかドキドキしてるのか!先生と目が合わないようにうつむいてるのか!やだかわいいwwwで、身長測るときだけのんちゃん。これもかわいいなぁ、思考が。
  • さく→さなorのん ここでもやっぱりダテくんと思考が同じなんよねぇ、その人が普段やらないことをやって周りを驚かせたいと。ダテさくってほんと不思議。のんちゃんになってみたいのは妥当なところだよねぇ・・・


  • 滝さまからのスノーマンへのCALLが!あぁぁぁぁ滝さまって本当に全体のこと考えてる人なんだなぁ。滝さまの期待に応えられるよう、みんながんばってねぇぇぇ><!
  • もいっちょ滝さま。アイドルテーマパークの“心が折れた瞬間”のお答えがすばらしい!!!「心は自分で折っちゃうんだよ」って!!!以下、抜粋。

心は折れないよ。心が折れた瞬間ってあきらめることでしょ?もう終わりでいいやって思った瞬間に、心は折れるんだよね。つまり、自分で折ってるんだと思うよ。

パーフェクト!そして山Pも「オレの心は折れません!(笑)」とおっしゃってる、さすが、息子!

  • あらら、ここにいわもとくん登場〜初めて?電車の扉が目の前で閉まったくらいで折れてちゃいけませんよ(笑)
  • プリンス倶楽部ははしー。ここの企画の人、大丈夫なのwwww