517

繰り返すメロディーは 誰のために奏でるの

READY?(初回生産限定盤)(Music Video Clips&MORE盤)(ジャケットA)(DVD付) READY?(初回生産限定盤)(BONUS CD盤)(ジャケットB) READY?【ジャケットC】
アルバム、届きました〜。早速、特典映像を再生してます。すごい!すごい!
と、その前に。イノハラさん、6年9ヶ月もの間、毎日更新おつかれさま&ありがとうございました。私も毎日の習慣がなくなっちゃうのは寂しいけど、本当にイノハラさんの想いを表現できる場所なのかどうか、最近、疑問を抱きつつもあったので、致し方ないことなのかな、と思います。なんといっても朝のレギュラー番組でとても気をつかうであろうキャスターだもんね、がっつり集中してがんばっていただきたいです。何気に虚弱体質なんだから体調には気をつけてね!
では私は集中して特典映像をもう一回見てきますね〜。一度とおしで見た印象は、PV副音声のカミっこのかわいさ異常!!!PVの出来もいいなぁぁぁぁSwing!楽しい!!GUILTYかっこいぃぃぃ><!なのに副音声は健ちゃんエピで笑えるwwwメイキングも6本分入っていて見ごたえあるわー(ちゃんねる@+α)。PVや歌番組ではさらりとかっこよくこなして踊っているけど、見えないところで当たり前に何度も何度も練習しているんですよね・・・またその姿がかっこいいんだなぁ。PV監督さんの暑く叫ぶ姿(笑)とかも見れて、メンバー・スタッフみんなが良いものを作ろうとしている姿勢がうかがえます。ほ〜んといいグループだなぁ・・・。