517

お買い物


じゃーん!新しいPC届きました〜。予定ではお届けは3/6前後、今日はまだ船便に乗ってるはずだったのに、いい加減だなぁ。さすがにどこもかしこもピカピカしてる。しかーしなんでこれ、微妙にキーボードの配置が違うの。セットアップも面倒だよぅ><新しいものはウキウキするけど、慣れるまで大変だわ・・・お年寄りは余計にそうなのよ(笑)
全然関係ないけど、最近、勝手にレコくんが関ジャニの番組を撮ってくれるので見てますが(BSでやってるやつ)先週はゲストの幹久&マルがちょー面白くて、今週はすばるが変な子で面白かった。横山さんもとんでもなく美しいビジュアルで・・・(笑)。トークができるって大きな武器だよなぁ、と今更ながらおもってみたり。特にファンじゃない私が見ても楽しめる番組ができるってすごいなぁ。いや、だからなんだって話ですけどね・・・で、イノハラさんのニュースはなんで消えたの?何かまずいことでもあったんだろうか・・・