517

( ^-^)_△~~ :.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

遅れちゃったけど・・・イノハラ夫妻に男児誕生、おめでとうございますー!!!
しかし、ちょっぴり悲しいのはこれをイノナキで報告できない現状。私は勝手に事務所からのNGだと思っているのですが、本当はどうなんだろ?私としてはむしろ、子育て日記かよっ!とツッコミたくなるほど書いて欲しいのだけど、そうじゃない人もたくさんいるのかなぁ。せっかくのイノナキなのに、イノハラさんの心を占めているであろうことがいっさいふれられないんじゃ、なんとなく薄っぺらく感じてしまう・・・嬉しそうな様子は言葉の端々からうかがえるけど。舞台での締めくくりだった言葉「僕はここにいる」のわかりやすい表現場所がイノナキだとするならば、変な規制なしに書いてほしい、と思います。誰にお願いすればいいのかしらねぇ。