517

W誌

すごい言葉をさらりと言っちゃう16歳。以下スノーマンのところ中心、ネタバレです〜。
【W誌】テーマは約束。
わー!みんな柔らかな雰囲気で好き。あべたんのチラリと見えるボーダーがかわいいなぁ。そしていわもとくんはアーバン(笑)でかっこよす!しかしその指輪・・・前にFガヤくんがしてなかった?少クラでUPで映ったときに「でっか!!!」と思った記憶があるけど、同じなのかなぁ。さっくん、これが噂のサザエさんですね、なるほど。台に乗っての撮影だと思うとかわいいなー。そして今月のドル誌の中で特大フォントで記しておきたい言葉が!

ファンの人へは常に成長し続けることを約束したい。byいわもとひかる16才

ひぃぃぃぃー!!!!なんてオトコマエな16才!!!!ファン冥利に尽きるわぁぁぁ><。。。そんな姿を見続けられるってとんでもなくシアワセだよ。

自分の心がおおらかなときは、天使のような優しい声で話せるのにな(笑)。byなべしょ

そんな天使の翔ちゃん(爆笑)が想像できない。

だいたい9時までには帰るようにしてる。9時半過ぎちゃったら、もうドキドキ(笑)。byあべべ

あぁぁぁぁあべたんほんとにいい子!息子にするならあべたんだよぉぉぉぉ

  • 伝言板・亀ちゃんからなべしょへお返事。おぉぉ!よかったね、ダテくん!
  • 伝言板・健ちゃんからのんたんへ。きゃー、のんたん、おめでとう!健ちゃんのソロ、すっごく楽しみですよぅ〜でもコンの前に舞台だよね、のんたん!
  • 伝言板さっくん登場。先輩とも仲良くしてもらってるようで、よかった、よかった。
  • カミセン。健ちゃんの髪型がぁぁぁぁ><!!!さっくんより衝撃的(笑)テキストが小さすぎて読む気がしないのですが・・・。3人並んでソファに座ってる写真、剛/健のぴったり密着っぷりがかわいい、かわいい、かわいい><!肩〜足までぴったりくっついてるぅぅぅ><!三十路すぎた男子がくっついてるのにかわいいって絶対おかしい。はぁぁぁ、剛/健はやっぱり妖精さんなんですね、わかりました。
  • こぼれ話。ダテくん、メンズファッション誌のイメージで、と言われなぜそのポーズになるの(笑)