517

その時が来れば 幕は上がるのさ 夢じゃないさ

かつんコンどこ行く〜仙台は外せないよねぇ〜でももう去年泊まったホテルは満室だから一昨年泊まったホテルを押えたよ〜なんて友人とやりとりしていたらなんとビックリなお知らせがぁぁぁ!!!速攻、かつん友にお詫びの連絡をしました・・・ここは迷うことなく日比谷へ気持ちは一直線です。↓下でカツンについておもた〜いこと書いておきながら*1、この変わり身の早さ(汗)。しかーし!!私はいわもとくんが一番見たい存在なんだよぉぉぉぉ><!!!キャパ600でチケットのことを考えると絶望的な気持ちになるけど、まずは喜んでおかないとね!みんなおめでとう〜♪どうかどうか、私にも見られる機会が訪れますように。

*1:お★さまありがとうございました、他の記事についてもあわせてお礼を言わせていただきます。