517

購入

3月って例年こんなに忙しかった・・・?ブログどころかハイクやついったまで放置ぎみです。事務処理の関係なんでしょうけど、なんでもかんでも今月中に絶対納めて!という仕事が多すぎるぜ。来月になれば少しは暇になるのかなぁ><(すぐにGW進行がくるけども)。本もあんまり読めていません。

武士道シックスティーン (文春文庫)

武士道シックスティーン (文春文庫)

↑最初は実際にこんな子いないだろ〜とか、居たとしても自分の周りには嫌だな〜とか、こんな娘を持つ母は大変だなぁ、とかあんまり好い印象じゃなかった子が、最後の方はなぜかかわいく思えてきた。次のセブンティーン、エイティーンでまたどう変わるのかな。
走れ!T校バスケット部

走れ!T校バスケット部

いや〜お約束の展開なんだけど面白かったし最後はうるっと感動した!読後が爽快なお話は大好きだ。
想い雲―みをつくし料理帖 (時代小説文庫)

想い雲―みをつくし料理帖 (時代小説文庫)

みおつくし料理帳シリーズは前2作ともとても良いお話だったので今回も期待してます。