517

N I N E

び〜いたりあ〜ん♪が頭から離れない(笑)以下、ちょこっと感想。
女性陣の迫力すげぇよwwwwみんな同じ人間とは思えない造形してるんですがwww各女優PVのオンパレードといったカンジでしょうか。ファーギーのところが一番、群舞として圧巻されたなぁ・・・あの肉感的で大人な群舞は日本人じゃ想像さえできん〜何もかもが濃いよ!ケイト・ハドソンが男性引き連れて踊るものちょぉぉぉかっこよかった!群舞ってどうしてこんなにもテンションあがるんでしょうか。ジュディ・デンチってあれだ、007の上司・Mだ!この方のフューチャー場面もすっごいかっこよくて(ベテランのパリジェンヌw)終わったときに映画なのを忘れて拍手しそうになってしまった。『エンターテイメントは“笑い”と“愛”と“夢”』ということを歌ってくれるのです、まさにその通り!!!奥さん役の人が私には牧/瀬/里/穂にしか見えなかったんですが(笑)清楚なカンジから一転、エロくて迫力ばりばりで、やっぱ女ってつえぇぇぇぇ><!という映画でした(いいのか、こんな感想で)