517

いろいろまとめてどーん。

  • かつーん

3/22がびゅー記念日でしたね、おめでとうございます!“もう4年かぁ”とも言えるし“まだ4年かぁ”とも思うし。今また自分がJr.担になってみてわかるのは、不思議なくらいにかつんもかつんファンも強気だったな、と。そりゃ不安もあったけど(ケガした時とか先ににうすがびゅーした時とか)内心は、かつんがびゅーしないわけないじゃん!くらい思ってた(笑)まぁ、びゅーしてからの方がヒヤヒヤすること多いけどな・・・。
冠番組の終了は残念だけど、仕方ないかなぁと思う部分もあるのでねぇ・・・たとえばVやあらちの番組はスタッフとメンバーが一緒に作り上げていった雰囲気を持ってたけど、あの番組からはまったくそのような雰囲気は感じられなかったもんなー。私がこれからのかつんに望むことはただ一つ、6人の本気見せてくれよぅ!です。

  • たきつ

会報が届きました。滝さまってば泣かせてくれるじゃないの・・・以下、抜粋。

今は、その(←エビキスのこと)下で、Mis Snow Manって子たちが頑張ってくれているんでね。彼らにどんどん役割を持ってもらって、自信をつけてもらえたらいいな。

ぎゃぁぁぁぁ><!ドル誌でもスノーマンを気にかけてくれてる発言してたし、本当に滝さまには感謝!スノーマンのみんなも役割が増える=責任も増す、ということで今まで以上に大変だろうけどここが本気の見せどころだよ〜歌舞伎にも期待してます!
つばさ・・・今はどんなカンジになっているのやら・・・。

  • V

あぁぁぁ終わっちゃいましたね、ぶいしゅらん・・・いろいろカタチは変化してきたけど良い番組であった、なんで終わっちゃうかなぁ><。。。悲しいけどとりあえず今までありがとうございました。
健ちゃん舞台、東京千秋楽おめでとうございます!まだ大阪があるけれど、とっても健ちゃんの魅力にあふれた良い舞台だったと思います。周りのキャストもみ〜んな素敵でした。感想書いてないや、ごめんね。
プレミアム。きゃー!踊るVはかっこいい!間違いないっ><!でもイノハラさんの前髪が惜しすぎる(笑)まぁ、そんなとこも含めて大好きですけどね!森田さんのリズム感は相変わらず気持ちよくてかっこいいなぁ。健ちゃんは今の髪型がベスト!ザ・アイドル☆ですな。そして歌うVにうっとり・・・アルバムが楽しみです。
オリスタがまだ買えてなくてどうしよう><昨日行った本屋にはもうなかったんだよぅ。今日は寄れなかったので明日こそ!

  • きんき

これも会報きてたー。Jコンのことあんまり覚えてないんだけど、なぜだろう?やっぱり翼+ゆーちゃんずと同日に見たからかなぁ。覚えてるのはしょーちゃんの「ねぇねぇ」と竜くんの「高橋です」ぐらいなんてひどい(キンキのことじゃないし!)。でも正直、地味に感じたのは確かなんだよ〜大人の魅力、といわれるとそーなのかもしれないけど。