517

のわーっ!!!



MA-Mix!!!
その前に。演舞場まで行ったのですがどうにも体調が悪く、3時間ずっと座り続ける自信がなかったのでその場でチケットをお譲りして帰宅しました・・・あー!体調管理できなかった自分が悪い。凹んで帰宅し、プレミアムを再生。とまたんにもホクホクしたし、何よりも奥さん!MA-Mixですってよっ!!!
ヨネマチ+ゆーちゃんずでなにかやってくれるようです、うっわぁぁぁぁ、毎月必ず見れるんですよ!今月は挨拶だけでしたけど、もうもうもう、それだけでもかーわーいーいーっ!!!うーれーしーいーっo(^^o) (o^^o) (o^^)o 次はどこでナマの姿に会えるかわからないけど、そのときまでがんばりまっくす。