517

HD消化

今日は一日中、録画してあったものを消化作業。たくさんTV観た!ネタバレになるので続きに書きます。観たものは『空飛ぶタイヤ 4・5話』『僕の彼女はサイボーグ』『ジャンパー』『歌舞伎 いきじ競艶仲町』です。
空飛ぶタイヤ 4・5話
ほんっとにイイドラマだったなぁ・・・・役名覚えてないんだけど・・・。トオルちゃんが熱血社長で、かっこよすぎて泣けた。社員のみんなも熱くてねぇ。自動車メーカーの田辺さんと袴田くん、銀行員の荻原くん・・・みんなかっこいいんだ!一番すごいのは、コレが実話に基づく話ってとこなんだけどね。逮捕されたメーカーの偉いさんが「自分には社員や会社を守る義務があった」というのに対して荻原くんが「やり方を間違えた、無実の人を犠牲にしてはいけない」みたいなことを言うんですよ。このドラマは大きな事件だけど、もっともっと日常の出来事でもホント、そうだよなぁ・・・って思いました(いつになく真面目)

僕の彼女はサイボーグ
なるほどー、こういう話だったのね。綾瀬はるかのかわいらしさと美しさがすごかった・・・・コスプレもたくさん。

ジャンパー
主人公がアホすぎる・・・イライラする映画だ!主人公が自分勝手すぎて、欠片も思いいれできないわー。自業自得じゃね?巻き込まれた方は大迷惑なだけじゃん・・・。映画館で予告みたときはオモシロそうだな〜と思ったけど、わざわざお金払って見なくてよかったぁ、と思う映画でした(好きな人、ごめんなさい)

歌舞伎 いきじ競艶仲町
ナマで国立劇場で観たっけ、コレ。三津五郎さんがかっこいいんだ〜♪イヤホンガイドないから、歌舞伎初心者にはわかりにくいよね、TVで歌舞伎って。(私も超初心者)。