517

札幌

4/26のHSJコンサートへ行ってきました。
メインステージはちょっと遠かったけどスタンドの前の方だったので外周に来た時は近い!目の前で踊られた時には、ひぃぃぃぃぃムリーっ!!!!と固まってました・・・。隣りのお友達が私の腕を持って振ってくれたけど>ありがとうございました(笑)
今回は一切メモ取ってない上に、最後の方の曲でひーの手拍子ナマ音が聞こえて全てがぶっとびました・・・パンパンって音がしたもん・・・・。ということで、簡単に箇条書き。思い出した順。(主語がないのはいわもとくんのことです)
【4/26 17:00 HSJ 札幌きたえーる】
●OPキター!!!明るくなると目の前にのんちゃんwwwwひぃぃぃ、のんちゃんカッコヨスー!!!手足ながっ!頭ちっさ!!でもひーはどこよぉぉぉぉー?対岸に背中をむけていたので最初はよくわからず。真田くんが一瞬ひーかと思った(てへ)
●最初からなんとなくニヤニヤしてるみすすの達。ひーも横のあべべやのんたん、いっきとニヤニヤ。かわいい、かわいい、かわいい。
●でもね、衣装は7コンの方が好きだったな。ほぼ同じなんだけど、なんか違和感があった。着る順番かなぁ。まいったネ、今夜の薄紫スーツっていつの時代のものwwwもっとスッとしたスーツ、いくらでもあるだろうに。
●その♪まいったネ、今夜♪では完全に笑ってたwww誰とだっけかな、なべしょくん?あれは会場中にも笑いが起きてたけども(違った意味で。慎ちゃんwww)でも笑ったあとにきゅっと引き締めてキリッと踊ってて萌え。
●3枚重ねのシャツを脱いでいく姿も華麗でした・・・いっきたんがもたもたしてたと後から聞き、子供ないっきに萌え。
●GET!も踊れるんだからつけて欲しいよねぇ。
●ぶっちゃけ、ベストのダンスがぐだぐだで期待してた分、がっかりした。バクステからムービングでメインに戻っていくときの曲のことです。
●外周で、だて・たかきぃ・いわ並びで踊るところ、距離的には近いのに照明スタンドが邪魔でひーが見えませんでした(しょぼん)だてさま観察タイム。下半身は細いけど肩まわりというか、胸板?けっこうある方なのかしら?みんなが細すぎるとも言えるけど。
●Ikujinashiにもつかなくなっちゃったのねー、非常に残念。
●アジアの夜の足さばきとひざに3000円払える。あぁぁぁ・・・なんて軽くてやわらかいんだ・・・。
●勇気100%ではメイン下手で舘くんとペア、よかったね、いわもとくん!舘くんがしゃかりきに踊ってくれるから、ひーも真似っこしてしゃかりきwww
●情熱JUMPは外周に散らばってダンス。まさかのひー席で固まった・・・・ぎゃーっムリムリムリ!手拍子パンパンのナマ音が聞こえた瞬間に全ての記憶が飛びました・・・あぁぁぁ、なんかこの感覚、デジャヴ・・・・松竹のWWTPで翼のアクセル手拍子パンパンだよ・・・・
●ひーはずーっと隣りの舘くんをちらっちら見ながら踊ってました・・・舘くんがちゃんと反応してくれてたのかはわかりません・・・
○センターステで繰り広げられるさっくんといっきのダンスバトル!!!あれがウワサのダンスバトルかー!!!!とこのときばかりはひーよりもこっち優先。横アリよりじゅにあが少ない分、場所も広々で自由すぎる人たち・・・・くっそー、かわええんじゃ!
●メインステでおのでらオンステージwwwその後のアクロ大会wwwあーかわいい。
●いわもとくんのバク転が足も揃ってすごくきれいになってる!いやぁ、すごい。練習してるんだね。
●最後にはけるとき、階段で舘くんに背中押されてた。きっと喜んでいたはず(笑)