517

今期のドラマ



基本的にドラマ見ないけど(見る時間がない)他にネタもないので書いておく。
<見たもの>

中居くんってやっぱり上手いなぁ。他も適材適所なカンジで、次回も見ようと思えたっす。上田くんの出番は今後増えるのかな〜。

真面目な話、昔から自分が被害者になるよりも加害者側に立つことの方が怖いと思っているので(おかしいよね)大変興味深いお話かな、と。

黒横ちょの美形っぷりがこれからも楽しみです〜!
<見る予定>

陪審員、選ばれたらマジで困るんですけどー。
<見ようと思ってたけど忘れたもの>

 なんかおもろそうだなーと思ってたのに。
んで、今期、一番好きなドラマは『空飛ぶタイヤ』です、WOWOWの。内容はトラック事故を発端に、運送会社社長(トオルちゃん)と自動車会社(田辺さん)と系列銀行員(荻原くん)がそれぞれの立場で、それぞれの相手に戦っていくという真面目で武骨なドラマなんですが、見た後の満腹感?がすごい。どっしりしてます。でももう今週末で最終回。たぶん再放送するだろうから、今度は全話録画しよう。