517

くまぐす



この番組なにげに大好きだ〜。先週のゾンビもUMAも、今週のUFOもミニチュアフードも、題材自体が私の好きなものばかりなんだもの!最初は「珍しく興味ないんですけどー」と言ってたイノハラさんも最後は思わず「先生!」と呼んじゃうよね、わかる、わかる。わくわくするよね!!メンバー全員、いつのまにか前のめり体勢っすよ(笑)以下、番組の感想というよりは題材についてかな。

  • ゾンビ

ぎゃぁぁぁぁ〜っ!!クマグスには遠く及ばないけど、私もこの手の映画好きなんです(うひひ)動きの早いゾンビ、私は否定派です。ゾンビはぬら〜っと動くからかわいいんだお!(かわいい?)動きが早かったら単なる怖いものになっちゃうじゃないか。「キョンシーごっこやったね〜」と健たんと、同意する森田さん、その姿を想像するとカワエエ。

こわっ!悪魔写真、怖っ!!牛顔悪魔って本当っぽくて怖いよぅ><。一番怖いのはホテルのテーブルの下の悪魔だよ〜、やめてぇー!スプラッタ系は面白がれるけど心霊系はダメなんですぅぅぅ。人と悪魔、どっちが怖いかと言えば、人の方が怖いかもしれないけど。
翼竜はロプロスー!(バビル二世←古)3つの僕ではロプロスが欲しかったです(笑)

  • UFO

ゆー・えふ・おー、の言い方にこだわるクマグスさんが素敵☆ゆーほーより深く心に刻まれるカンジがするって(笑)最近の流行は“スケルトンUFO”だそうです。透けてたらなかなか見えないじゃん!存在は信じてるけど敏ちゃん(クマグスさん)を信じてない、という岡田くんがおもしろい。

  • ミニチュアフード

かわいいクマグスさん“ねんドル”(粘土アイドル?)だそうです。どの作品もすごーい!!!メンバーもミニチュア作りにチャレンジ。それぞれ出来が違っておもしろかったなー。作品としキレイに見えたのは坂本くん、岡田くんかな。勝手に肉団子ドッグにアレンジしてケチャップも“LOVE”の文字にする男・イノハラさん、独創性があって素晴らしいとクマグスさんに誉められて大喜び、あぁぁ、カワエエなぁ。一方、パンを勝手にちんすこうに替えてしまう三宅さん、さすがです。森田さんのはレタスもソーセージも大きくて、男らしい内面の表れかと(笑)長野さんのは悪くないんだけどどこかビミョー、パンがちゃんと割れてなかったような。慎重派なんでしょうか。

  • 朝呑み

私も混ぜてー!!(健たんよりさらに下戸だけど)なんちゅう豪華な花見なんでしょうか。もっと酔わせて靴下脱がせてあげたいよね〜健ちゃんの。でもそこに行くまでがかなりめんどくさそう(笑)坂本くんとイノハラさんは一緒に飲み慣れた雰囲気で素敵♪
来週はファミコンクマグス、剛健でなんかゲームやってた!