517

少くら回顧



08年11月は出てないのね・・・(T_T) さて、ウワサに高い08年10月を見ました。ちょwwwwこれ、公録行ってるwwwゲストがT-くんだもの。当時はいろいろあった後の初露出で、自分の担当としての進退もかかってて、他を見る余裕なかった・・・なんてもったいない!エゴイストなんて美勇人見てたよぅ、ちっこいのにがんばるなー、と。その隣りで踊ってる人に目がいかないなんて私のアホーっ!私の好みとしてはエゴイスト<<Angel Come To Meです、頭抱えた後、横向いて腕伸ばしてぐいんっとするあの背中!!ぐっはーっ!!!間違いない!(何が)しばらくはまたこの回ばかり見ちゃいそうです。