517

ヽ( ´¬`)ノ



今日の渋谷行きを思ってうかれすぎた結果、いいともSPの予約忘れた〜。ま、いっか。この週末も楽しい日々でした。ファンになりたてって小さなことでも超楽しい。はいへいせいでちらっと見えた黄色シャツ姿、少くらOPからあの素敵衣装だし、サムライでのキック、Getのちょぉぉぉかっこいいダンスとか、たとえ短いVer.のNo More Wait!だって、なんでこんなにシアワセな気持ちになっちゃうんだろうね〜。この最初の頃の気持ちを持ち続けたいなぁ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
などと心は浮かれてますが、まだ明日提出のお仕事が出来てない><。しかもこれから打合せで外へ出なきゃいけないという・・・ど、どうしよう・・・。公録終わってからまた仕事なんて・・・・ぎゃーす!